スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く) →5月 10日 昔なじみのダチ公に物書き兼絵描きがいて嬉しい反面、それでいいのかといらぬ疑問に苛まれる男


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く)】へ
  • 【5月 10日 昔なじみのダチ公に物書き兼絵描きがいて嬉しい反面、それでいいのかといらぬ疑問に苛まれる男】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

5月4日 最近のわたくし

 ←休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く) →5月 10日 昔なじみのダチ公に物書き兼絵描きがいて嬉しい反面、それでいいのかといらぬ疑問に苛まれる男
<最近のわたくし>

えぇ、まぁ、なんといいますか。
最近自分の近くで起こったことを絵にしてちょっと語ってみようかと思いまして。
自分、あんまり文才のあるほうじゃないので、細かく語るよか、ある程度絵にした方が分かりやすいかなぁ、と。
まぁ、その絵も結構ダメなんですけどね、自分……。

ま、それは置いといて、今週の一枚(今後週1で出来るかどうかは不明です)。

regi.jpg

最近、スーパーでレジ打ちのバイトを始めました。
近隣地域で一番安いうえ、立地が駅前のため、やたら混みます。
(思いっきり信用されてないので)一ヶ月働いて、今だにバーコードを通すだけの仕事ですが、
それでも、客がカゴいっぱいに商品を入れてくると大変です。
バーコード通しの作業では、(コードを通す)素早い動きと「いかに効率よく、商品を傷ませないように」別のカゴに移せるか、
という事が要求されるわけで、どちらかならさっと出来るわけですが、これがなかなか上手くいかないんですよ。
もうね、両方さっさとやってく社員とかなんなのよ。ばけもの?

ちなみに、この絵ではありがとうございました以降のことをかんじゃって言えないなんてことを描いてますが、
正直バーコード通しミスでぐちぐち文句を言われることの方がキます。
なんかもう、イライラしすぎて帰ってきても眠れません。最近見事に就寝時間が1時になってしまいました。
毎日寝不足で疲れてます。肩もやたら凝りました。
ぶっちゃけ、高給に釣られてやるんじゃなかったよ、もう…土日返上で働いてるし…。コードギアスR2をリアルタイムで見たいのに…。

…他、ニコニコ動画だったり、キバの感想だったり。

<キバ感想>
1201388692724.jpg

・15話


<ニコニコ動画>

そもそもカルタになっていません。ツンデレでもありません。



登場初期、あのしゃべりが納得いかなかったのですが、慣れてくるとアレでも許せる不思議。
まぁ、これもなかなかおつなものですが。


スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く)】へ
  • 【5月 10日 昔なじみのダチ公に物書き兼絵描きがいて嬉しい反面、それでいいのかといらぬ疑問に苛まれる男】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く)】へ
  • 【5月 10日 昔なじみのダチ公に物書き兼絵描きがいて嬉しい反面、それでいいのかといらぬ疑問に苛まれる男】へ
