スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月 26日 帰☆省 →5月4日 最近のわたくし


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4月 26日 帰☆省】へ
  • 【5月4日 最近のわたくし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く)

 ←4月 26日 帰☆省 →5月4日 最近のわたくし
久々に二枚ぐらい絵を描いてきました。
最近、小説の続きを描くよりこうして絵を描いていた方が楽しいから困ります。

でもまあ、「ぴくしぶ」でしたっけ?あんなコミュニティに登録して描こうとまではいきませんけど。
色塗りの技術は下の下ですし、なにより誇れないもん、僕の場合。
その辺のことは、わかめ新聞本サイトに掲載している絵なんかを見ていただければ一目瞭然かと思いますが。

誰か、画像加工ソフトにおける塗りむらの出ない色の塗り方を教えてください。いやもう、ホントに。
やっぱり、本描きにおける線取りはボールペンじゃなくてちゃんとしたペンのほうがいいのかなぁ。
そもそも、描いている紙の質なのでしょうか。(いつもプリンタ印刷用の紙に描いているのですが。)

●なのはさん
nanoha-san11.jpg


とうとう資料なしでも描けるようになりました(靴部分を除き)。
冥王なのはさんは大好きです。…相変わらず本編を観たことないんですが。
もっと怖い表情にしたかったのですが、なかなか怖い表情が思いつかなかったので普通に。
あと、腰が微妙に曲がっているのは仕様です。あと、授業に使うノートへの落書きなので、
色塗りは絶対に行いません。あしからず。

●藤林杏(ふじばやし・きょう)
kyou1.jpg


CLANNADのメインヒロインの一人。杏(きょう)って書かれてないとどうしても杏(あん)って読んじゃうよね、普通は。
以前”きょう”と呼ぶことを知って、”いや、きょうはねーだろ”と馬鹿にしていましたが、
本当に変換で出てくるのでびっくり。…なぜに?

それはともかく、京アニ(っていうか原作の作画?)の絵の模倣のしにくさは異常。
なんかもう、これを描くだけで疲れた。そして細部が本当に似ない。
色塗りは…、やる力も時間もないのでやりません。勘弁してください。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4月 26日 帰☆省】へ
  • 【5月4日 最近のわたくし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月 26日 帰☆省】へ
  • 【5月4日 最近のわたくし】へ
