スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月 27日 まぁ、なんというか、予想通りと言いますか。 →4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 27日 まぁ、なんというか、予想通りと言いますか。】へ
  • 【4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月 1日 某エイプリル関連の話は一切ございません

 ←3月 27日 まぁ、なんというか、予想通りと言いますか。 →4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました
そういえば、今日はあれでしたね。年に一度の、嘘をついても良い日。
去年までは自サイトのほうで「サイトがなくなりました」みたいな嘘を平気でついてたんですが、
今年はそんなことをしている暇がなかったのと、生活環境が変わり、
交流のあった方々とも(一部除き)疎遠になってきてて、やる意味もないかな、と思ってやってません。

…ぶっちゃけ、そんな暇がないんですよね。明日から学校&バイトの面接だし。
おそらく新入生歓迎会みたいなものが4/5~7ぐらいに企画されてるのかなんかの関係で、
上級生は四月の早い段階で呼び出しが掛かるようで。
ふざけんな、とは言わない、言えない。二ヶ月近く休んでたんだからね。
あぁ、また眠い目をこすって電車に乗り、レポートの提出期限に怯える毎日が始まる…。


まぁ、そういうことは置いといて、リアルで引越ししてから10日ほど経ったので、
その辺の苦労とか、面倒なこととかを少し書こうかな、と。

…僕が越してきたところは、山を削って作られた集合住宅がひしめく、いわゆる団地です。
どこに進もうと上りか下りかの坂があり、体力を養うには絶好の環境ではあるものの、
何にせよ移動がしにくく、かつ、自転車で走る際は、自己と歩行者の安全のために絶えずブレーキをかけねばならず、
非常にブレーキに優しくない環境となっております(実際、今まで何の問題もなかった自分の自転車とて、たった一週間でブレーキパーツを取り替える羽目になりました。)

とはいえ、モノレールが通り、駅自体もかなり使いやすく、なにより人口が多いからか、
設備部分はかなり整備されていて、店などが多く、買い物とかに行くのも困りません。
ちょっと自転車を駆って遠くまで行くと、ゲーム屋や本屋が数多く揃ってるのにはびっくり。
まぁ、そこに行くまでに、数多くの坂を越えていかなきゃならないんだけどね…。
移動距離こそ以前とあまり変わらないのに、坂のせいで疲労が酷い。

家から駅までが遠くなったので、自転車で駅まで行く事になりました。
電車の本数も多く、そこまで早起きしなくてもよくなったのは助かったのですが、
自転車置き場の乱雑ぶりが酷すぎます。
人が多いんで、一列に大量に自転車が並んでいるのは理解できます。ですが、
バイクがその自転車をさえぎるように置かれているという状況は何なんだ。
自転車ならまだしも、バイクともなると、その持ち主が帰ってくるまで出せないよ!?
遅ければ置き場所はないし、かといって早すぎても後からくるバイクのせいで出せない。
これにはもう、声を大にして言いたい。ふざけんな、と。

…まぁ、こんな感じで。明日から学校が始まるので、その後のほうが言う事が増えそうですが。


あと、久々に絵ェ描きました。誰にも見られることなく作業を行えるって素晴らしいですね。
tomari4.jpg

「広告スペース」の場所には本来はずむがいたんですが、正直描けなかったので、
無理を通して不完全なのをごまかしてみたんだ。許せッ!
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 27日 まぁ、なんというか、予想通りと言いますか。】へ
  • 【4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月 27日 まぁ、なんというか、予想通りと言いますか。】へ
  • 【4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました】へ
