スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月 4日 なのはさんがんばってください →3月 15日 ジェット燃料を満載した貨物列車が危ない!


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 4日 なのはさんがんばってください】へ
  • 【3月 15日 ジェット燃料を満載した貨物列車が危ない!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

部屋を片付けてたらいいもんが出てきたシリーズ(多分最終回)

 ←3月 4日 なのはさんがんばってください →3月 15日 ジェット燃料を満載した貨物列車が危ない!
引越しのため、部屋を片付けていたところ、
ここにうpろうと以前描いた絵を見つけたので、とりあえず掲載しようと思いまして。

それとはまったく関係ない話で恐縮なんですが、最近寝つきが非常に悪いです。
眠い目をこすって布団に入っても、一時間眠れないことが2日に1回ぐらいあります。

あと、たまーに、まぶたを閉じると、その裏に「某ひぐらし」の沙都子がいるんです。
なぜか、レナの狂い笑いをした沙都子が目の前にいるんです。
あの顔で、私の目の前で狂い笑いしてるんです。怖いです。ひぐらしの本編観たことないですけど。


半らくがきなため、紙質が悪いのは仕様です。

kagami.jpg

・かがみ
ニコニコでゲーム版らき☆すた動画にはまりまくってた時、衝動的に描いたやつです、多分。
似せるよりも「オレ流」で、をモットーに描きました。
描いていて大分コツを掴んできたのか、大分絵柄が自己流になってきた気がします。
ポーズが毎回一緒なのが問題なのですが…。

konata3.jpg

・こなた
上のかがみとほぼ同時期に描いたもの。
今まではアニメ絵を見て描いてたのですが、今回は原作の絵を見て描きました。その方が髪とか描き易いし
こなたは毎回描いて、その都度出来の悪さに玉砕していたので、それなりの出来になってちょっと安堵。

元はもっと普通な顔とポーズの絵だったのですが、思いつき(ほとんど描きあがってから)で、
急遽某有名AAに近いポーズと顔に書き換えました。そのため、かがみの絵よりも線が粗いです。
っていうか、オワタ、ではなく、なんかの宗教団体の教祖みたいなポーズになってしまいましたな。反省。



あと、久々に小説の続きができました。明後日ぐらいには校正終えて本サイトに上げようと思います。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 4日 なのはさんがんばってください】へ
  • 【3月 15日 ジェット燃料を満載した貨物列車が危ない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月 4日 なのはさんがんばってください】へ
  • 【3月 15日 ジェット燃料を満載した貨物列車が危ない!】へ
