スポンサー広告


 ←2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ →2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ】へ
  • 【2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう

 ←2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ →2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう
とりあえず、これを見て欲しい。

電王、二度目の映画化決定!

…やりすぎだろこれは。常考。
とはいえ、嬉しいのは確か。全国系公開でも、仮面ライダーTheNextのような都心だけ公開でも絶対観にいくよ!
しかし、この電王フィーバーの中、現在放送中のキバはホントかわいそうだと思うんだよね。
電王の影に隠れて、話題にすらならないし。…まぁ、今のところあまり面白くないから、あまり同情できないんだけど。

<キバ感想>

1201388692724.jpg


・三話
「過去に親父が犯した罪を息子に償わせようと、法ではなく、人の心の傷の観点からねちっこく責める嫌な弁護士」
…の話でしたね、多分。あいも変わらず、過去の親父が面白くて、現代の渡がつまらない回でした。
いい加減、渡をマトモに書いてやればいいのに…といつも思いますね。ずっと親父の影に隠れっぱなしなんだもの。

あと、ライバルキャラっぽいのも出ましたね。パーフェクトとか、ハンターとか、聞いてて裏寒いものがあって、
カブト初期の矢車さんっぽいキャラだったようですが、これからどうなるのやら。
そして、やっぱりというかなんというか。怪人を殺しそこね、次週に持っていく展開に。まぁ、毎週倒すのは無理か。

で、次回。まだ四話目だというのにいきなりフォームチェンジと。…いくらなんでも早くないか?


・四話

とにかく説明不足がひどい回でした。弁護士がファンガイアだってのは容易に予想できたわけですが、
わざわざ渡を追い込んだ理由が、「過去に音也にふられたから」という理由から。くだらなさすぎる。
いや、まぁ、分からないことはないですが、それにしたって、二話引っ張ったり、怪人のやることじゃあないのでは。
そして、自分に賛同しなくなったからって、被害者のおっさんを殺すのもどうかと思うよ。あの人ら、関係ないわけだし。


1203202217553.jpg

そして、ほとんど必然性なく現れた新フォーム・ガルルフォーム。
狼男をモチーフにした、って言われても、キバのコスチュームの色変えだけで、それっぽく見えないのは問題だと思います。
とはいえ、刀を口にくわえたまま必殺技を決める、というのは結構斬新だったかも。紋章が出る方はそろそろどうでもよくなってきましたが。

そして、4話になっても、未だにファンガイアとはなんなのか、なんで渡はキバに変身できるのか、
キャッスルドランの中にいる人はなんなのか、そもそもキャッスルドランって何?…と、
何一つ重要な謎が解明されないまま進むので、非常にやきもきしてしまいます。
…ほんと、これから視聴するの辛いなぁ。そろそろなんとかならないものなのか。


<話題・他>

電王、アニメ化
むしろ、映画化よりもこっちの方が衝撃的だったような。
アニメイト限定というところに、いかに電王という作品が腐…その他に支えられているかがわかりますね。
ってか、普通にレンタルで流せ。借りれないじゃねぇか。

伝説のポケモン増えすぎだろwwwwwwwwwww
今更つっこんでも…とは思いますがね。しかし、冷静に考えてみると、ファイヤーは冷遇されてたよなぁ。
フリーザー、サンダーに比べて覚える技は地味だし、なぜかあいつだけチャンピオンロードの中に普通にいたし。
FL、RGではチャンピオンロードから他の山に移動してたけど。

>今こそメダロットDS出してポケモンに対抗するべき
>>もう会社が…
……………。

<ニコニコ動画>


オンドゥル語講座。
※これはMADではありません。本編です。
こんなことが実際にあったなんて、剣はこれだから困る。


久々なあの男シリーズ。何度か聞いてるとクセになります。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ】へ
  • 【2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ】へ
  • 【2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう】へ
