スポンサー広告


 ←2月 8日 色々の感想 →2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 8日 色々の感想】へ
  • 【2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ

 ←2月 8日 色々の感想 →2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう
まぁ、その。あれですよ。やっぱりね、これをコピペしないとダメかな、と思ったわけで。


とりあえず、これをコピペしろと言われた気がした。↓

「もう終わっちまったが……『バレンタインデー』の… 『チョコレート』……ってよォ~~。

『義理チョコ』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
それすら貰ったことないが都市伝説ではなさそうだからな…。

だが、「女子同士で渡しあいっこ」ってのはどういう事だああ~~~っ!?
公衆の面前で堂々の百合かっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの習慣ン、超イラつくぜェ~~~ッ!!
女子が女子に渡したら、自作自演になっちまうじゃあねーか!
俺にも一つくらいくれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ! 友チョコって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」



このネタコピペ、覚えていらっしゃる方はどれだけいるんでしょうかね。
大学生となった今、この時期は学校が休みなので、そんな風景すら観る事が出来なくなりました。
…明日はどこか、そう、駅前とかそういう所で観察してこようかしら。

と、いうわけで、本題へ↓


<ゲーム>
スマブラXしかやってません。
1Pプレイ用の亜空の使者をクリアし、キャラも全て出したので、
最近はもっぱら、他の隠し要素解放や、最大の利点であるWI-FI対戦ばかりやってますね。

滅茶苦茶強いやつ(世間一般でいう廃人のみなさry)と戦って武者修行だ、と意気込んでやってみたのですが、
意外なことに、自分と同レベルか、それよりも下のレベルの人が多かったことに驚き。
まぁ、それだけスマブラの購買層が広い、ということの表れなんでしょうね。
ただ、そう思ってたかをくくってたら、4人対戦でガン逃げする人がいて、
結局逃げ回ってたやつがサドンデスで勝った、という展開になったときは、怒りを通り越してため息が出ました。…ガン逃げだけはよしてくれよ。みんな真面目に戦ってるじゃん。と思いましたね。

フレンドコードとか書いてもいいんですが、
ここに記載すると、なんか「かぎつかれそう」なので、今の時点では自粛させていただきます。

…ただ、スマブラXはWI-FIあってナンボのゲームなんで、
屁理屈言わねーで戦え、というコメントがつくようでしたら、喜んでここに記載させていただきます。
何だかんだいって、結局は戦いたいわけなんで。
(ただ、これを書いている時点ではちょっと心の準備ができてなくて。)


<話題・他>

小さい頃やって結局クリアできなかったゲーム
昔、親にスーファミや64、プレステを買ってもらえなかったので、何故か家の中にあったファミコンばかりやってたのですが、
置いてあったファミコンソフトのほとんどをクリアできないまま放置してました。
未だに記憶に残っているのは…、ドラえもん、さんまの名探偵(だっけ?)あたり。
他の機種だと、SFCのスターフォックスを投げた覚えもあるし、GBAのヨッシーアイランドも、完全攻略ができなくて売った覚えがあります。


<ニコニコ動画>


待望の新作。ゲームの音声も手に入れさらにパワーアップ。
しかし、ゲームのおまけで乱発される百合っぷりとキャラの言動は見ていていい加減腹が立ちます。
こういうネタMADでは一切腹が立たないのに。


先週紹介したものとは別物。万引きの連呼はやめてください。笑い死ぬ。


※スマブラX「亜空の使者」をプレイした人向け。
オチが分かってても盛大に噴いてしまうのがなんとも悔しい。


※「らき☆すた 陵桜学園 桜籐祭」をプレイした人向け。
なのはとのコラボは本当にうれしかった。そこまでやっていいの?ってぐらいパロってるんだもの。
…疲れてきたら無理せず、途中で視聴をやめましょう。かくいう私も一分が限界でした。

総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 8日 色々の感想】へ
  • 【2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月 8日 色々の感想】へ
  • 【2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう】へ
