スポンサー広告


 ←電王感想1~13話 →2月 8日 色々の感想


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【電王感想1~13話】へ
  • 【2月 8日 色々の感想】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

電王感想ログ一覧(後半)

 ←電王感想1~13話 →2月 8日 色々の感想
と、いうわけで、電王感想ログ、28話以降のものを列挙。

ここまでくると、本腰を入れて観るようになったのか、感想も毎週欠かさず書いてますね。
まぁ、後半は色々と精神的に追い詰められてたのか、二本立ての時もありましたが。




第二十八話 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ

第二十九話 「ラッキー・ホラー・ショー

第三十話  「奥さん花火どう?

第三十一話 「愛・ニード・侑

第三十二話 「終電カード・ゼロ
※劇場版 「俺、誕生!」の雑感も含まれております。

第三十三話 「タイムトラベラー・コハナ
※らき☆すたの最終回感想も付属。
今思い返してみると、やっぱり白石のEDはどうしようもなくウザい、かな。

第三十四話 「時の間のピアニスト
※Nice Boat.騒動や、グレンラガンで兄貴が降臨なされた関係で、電王の感想はほぼオマケ扱いです。

第三十五話 「悲劇の復活カード・ゼロ
第三十六話 「憑かず、離れず、電車斬り!
※グレンラガン最終回感想と重なっているので、電王の感想に辿り着くまでが長いです。
あと、二つリンクを貼りましたが、飛ぶ場所は同じです。
これは、こちらの都合で先週の感想を書き忘れたという理由から。
(三十五話については最初にダイジェスト風に書いてます)

第三十七話 「俺、そういう顔してるだろ?

第三十八話 「電車の中の電車王

第三十九話 「そしてライダーもいなくなる

第四十話  「チェンジ・イマジン・ワールド

第四十一話 「キャンディ・スキャンダル
第四十二話 「想い出アップデート
※こちらの都合により、またも二本立てです。

第四十三話 「サムシング・ミッシング

第四十四話 「決意のシングルアクション

第四十五話 「蘇る空白の一日

第四十六話 「今明かす愛と理

第四十七話 「俺の最期にお前が泣いた

第四十八話 「ウラ腹な別れ…

最終回    「クライマックスは続くよどこまでも
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【電王感想1~13話】へ
  • 【2月 8日 色々の感想】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【電王感想1~13話】へ
  • 【2月 8日 色々の感想】へ
