スポンサー広告


 ←今日から本発進 →いい加減清書したもん出せよ


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日から本発進】へ
  • 【いい加減清書したもん出せよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

某怪獣王とその他+1

 ←今日から本発進 →いい加減清書したもん出せよ
ここんとこ、(大学)入学前でやることがほとんどないため、「どうせ暇なら」という気分で、簡単なラフ画描きをしています。
ゆるゆるとやってますが、これがもう楽しくて楽しくて。



最初は、難解な髪型をしている「ふたご」のファイン・レインを上手く描けるようになるのが当面の目標だったのですが、
途中から色々と路線がシフトしていって、
いつのまにか、「じゃあもっと難解なものを描いてみるか」と、
色々と挑戦している最中です。

そんなこんなで、ちょうど資料があったのと、大好きで兼ねてから描きたかったので、例の怪獣王を描いてみました。
描く前は、「こんなのできるか!」と思っていましたが、
最初に線で骨組みを作って、そこに肉付けしてゆく形で描いてゆくと、意外とそれっぽく仕上がるんですねー。
体を描いた辺りで疲れてきたので、背びれはかなり適当ですが。
godlzila.jpg



下のはオマケ。「かしまし」の来栖とまりさん。
…制服とかめんどくさいよ。でも、描く事自体はかなり楽しい。
tomari.jpg

総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日から本発進】へ
  • 【いい加減清書したもん出せよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から本発進】へ
  • 【いい加減清書したもん出せよ】へ
