スポンサー広告


 ←クリスマスは楽しいなぁああああははははははは →1月12日 当分の間ここの更新は不定期です


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ
  • 【1月12日 当分の間ここの更新は不定期です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

あけましておめでとうございます

 ←クリスマスは楽しいなぁああああははははははは →1月12日 当分の間ここの更新は不定期です
どうも。もうあけましてとか、そういう時期を過ぎてしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。…まぁ、最近はだらけてるんで、なかなか更新しないでしょうけど。

(いろんな意味で)気分を一新したかったので、とりあえずテンプレだけ変えました。

あと、金曜に更新というのは、生活の関係上きつい事が分かったので、
今年からは毎週金曜更新ではなくなるかもしれません。
今のところ有力なのは日曜か月曜ぐらいですね。

<電王感想>


キンさん追悼。
(※まだ本編中では死んでおりません)


良太郎の危機に、コッソリと貼っておいた伏線を回収しつつ、いっそ清清しいぐらいの漢っぷりを見せ付け、
二度とデンライナーに戻れなくなってしまったキンさんに合掌。

良太郎から無理矢理ベルト奪って変身するところとか、ダイナミックチョップ横薙ぎとかカッコよすぎ。
でも、『電王になれるのは、特異点だけ』のはずなのだから、
冷静に考えたら、あの場面でキンタロスが変身するのはおかしい気もしますが…。
(良太郎と契約してるイマジンはおkなのか、単純に忘れてたのか)
なんとか死亡は免れたものの、大量のイマジンに囲まれている状況は変わらないわけだから、
この後一体どうなるかが気になるところ。モモタロス達と合流できるんでしょうかね。

しかしその影で、『カイが姉さんの腹に手を突っ込み、孕ませた』という、朝のお子様番組らしからぬ戦慄の展開に。
この子どもが分岐点の鍵になるんでしょうかね。展開上。


そして次回。

1199575655440.jpg


オンドゥルルラギッタンディスカー!!
この後に及んで、ウラタロスが裏切るというとんでもない展開に。とりあえず、
・裏切る、と思わせて内部からカイを追い込んでゆく
・本当に裏切って、そのままモモタロスとかに倒される
…のどちらのような展開になるか見所ですね。


<ニコニコ動画>


町おこしにはなったんでしょうけど、すでにそういうレベル超えてませんか。
見てる分には楽しいんですけどねー。


すごいけど、そろそろハヤテスタッフは訴えられるんじゃなかろうか。



総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ
  • 【1月12日 当分の間ここの更新は不定期です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ
  • 【1月12日 当分の間ここの更新は不定期です】へ
