スポンサー広告


 ←12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間 →クリスマスは楽しいなぁああああははははははは


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間】へ
  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

12月 21日 歌うと予想以上に声が裏返っている事に気づいた冬の飲み会

 ←12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間 →クリスマスは楽しいなぁああああははははははは
なんとか、当面の目標は果たし、やっと精神的な安らぎを得る事ができました。
ほんと、面倒な事態の掛け持ちは勘弁。精神的に病んでしまうかと思ったぜ。
 しかし、今週は別の意味で忙しい。部活のはおろか、中学の友達との忘年会だとか、
高校の例の集まりと遊んだり、弟とアキバを探索したり。…先週とは打って変わって、別の意味で忙しい。
クリスマスの絵は…いくつか数を打って描いてます。
一応色づけするので、24日を過ぎるかもしれませんが…。


それはそうと、部活の集まりで飲み会に行ってきました。
カラオケが設置されていたので『生まれて初めて』歌ってみたのですが、
予想以上に自分の声が野太くて裏返っている事に驚き。
人間の声って、使わないとどんどん退化するんですねー。


<電王感想>

いよいよ物語の革新へ。前半分ということからか、断片的にしか語られませんでしたが、
非常に問題のあることばかりが明らかに。

とうとう桜井=ユウトであることを完全に決定付けるように(まぁ元からそうだったのですが)、
桜井本人がゼロノスに変身するという事態に。しかし、3人がかりとはいえ、
ゼクトルーパーさんにすらやられるゼロノスに俺が泣いた。
来週ユウトと共闘するように描かれていたけど、これで役に立つんだかたたないんだか。

そして、イマジンの中の人が某トミーその人すぎて噴いた。しかも一週で死んだし。これも声優ネタの一環なのでしょうか。

まぁ、それはともかく、今まで以上に多くの伏線の明かされそうな次回には期待せざるを得ない。
こんどこそ、ハンカチや懐紙を用意しておくべきかもしれぬ。


<話題>
ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
最近、こういう線引きに意味はあるのか?という疑問が頭を離れません。
何処へ行ってもヲタクはヲタクなんですから、他を貶めたり自分はヲタじゃないとか言ったって、何の意味もないのでは。
ただ、それを何も知らない一般人に線引きされるのは嫌な気がしないでもないですが。



<ニコニコ動画>

四ヶ月ぶりの新作。今回も笑わせてくれます。


またやってくれました。ほんと、この作者はネタもさることながら絵が上手い。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間】へ
  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ

~ Comment ~

そう 

声だけじゃなくて、歌は歌わないとどんどん下手になりますよー。
才能ないK島は特に劣化が早いです。
さぁイマジンカイザーさんも、一人カラオケを習慣化しましょうw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間】へ
  • 【クリスマスは楽しいなぁああああははははははは】へ
