スポンサー広告


 ←11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです →11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ
  • 【11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

今週の雑記は都合によりお休みです

 ←11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです →11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような
どうも。金曜日になっても雑記が書けませんでした。
なんていうか、家族間で色々ありまして…。
あんまり雑記で話せるようなことじゃないので、ここでは伏せさせていただきますが。
ま、私用が色々あった(主に仮面ライダーの映画を見に行ったり)のもあってではありますがね。

と、言うわけで、電王の感想とかは、先週分と今日の分を来週に回すことにします。


とはいえ、何も更新しないのもアレなので、毎週のニコニコ関連のだけでも。



<ニコニコ動画>


来年のライダーはこれで確定だそうで。
なんかもう、また「アレ」感が強いキャラデザですが、
電王を見た後だと、何でも許せそうな気がするから不思議。
腹筋の割れ具合がアメコミ臭いですね。


海外限定のWiiのゴジラゲーだそうで。
玄人好みの扱いづらいキャラの出現に皆沸いてます。
ジェットジャガーとか、チタノザウルスとか、バランとか…なんというセレクト。
そして、モゲラの軽快な動きに噴出さざるを得ない。


つかさ「のみ」ですか?


まったく!レオパルドンなんて出しやがって!消されても知らんぞ!
…素直にGJと言わざるを得ない。グレンラガンを含めて。


一発ネタの割に焦らされるのが嫌ですが、この出来は凄い!


これ、まだ紹介してなかったですよね。多分。
今までのものと他多数。音声が小さいのは仕様のようです。







総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ
  • 【11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ
  • 【11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような】へ
