スポンサー広告


 ←11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ →11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ】へ
  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

11月 9日 電王が一週ないだけで、雑記で書くことがなくて困る

 ←11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ →11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです
今週は電王が駅伝のせいで休みだったので、アニメやそれに準ずる類のものは何一つ観ていません。
強いて言えば、仮面ライダー555のDVDを借りて見ていたぐらいでしょうか。後半の展開に引き込まれて、観ずにはいられないんですよ。

って、何DVDばっか見てるんだ、そろそろ更新の一つや二つやってみろ、と思われるかもしれませんが、
実は『それができなくてDVD見てるんですよ』。あんまり言えないんですけど、
親の仕事うんぬんの話で家の中がごたついてて、家族の誰かが常にパソを占拠するようになってて、
小説を書くことすらままならない状況なんですねー、これが。だから動画サイトかDVDでライダー観てるしかないという。
…まぁ、それ以前にレポートを書かないとヤバイわけなんですが。



<話題・他>
ゲームで絶望した瞬間
メダ2のゴッドエンペラー戦が2回あったこと、
カービィSDXのデータを全て100%にしたのに、次につけたら全て消えてるとき(しかも借り物)、
GODHANDであと少しでボスを倒せるところで死ぬとき、
ポケモン金銀でせっかく251匹捕まえたのに、最初から初めて間違えてそのデータを上書きしてしまったとき。

クソ笑った漫画のシーン
マサルさん2巻のヨロシク仮面初登場シーン。あれが人生で初めて、漫画でむせ返るほど笑ったシーンだったなぁ。

「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」など「山場CM」は逆効果 視聴者の86%が「不愉快」
むしろ、当たり前すぎてこのような議論には意味がないと思う。『やめろ』の一言で済みまさぁな。
>「CMの後もまだまだ続くよ!!」
5分も続いたためしがないじゃないか。うっとおしいよ。

初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん
でも、デザインはミクよりも好きだよ俺は。

<ニコニコ動画>


最近DVDをレンタルして観ていますが、やっぱり前半の盛り上がりっぷりは神だよ、グレンラガン。
いや、まぁ、後半の盛り上がりも大好きなんですけどね。


2話目でいきなり最終回って、どんだけー。 しかも報われない…。


アンパンマンを見て熱くなれるという、なんだか異質なMAD。


なのはさんなにやってんすかwww
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ】へ
  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ】へ
  • 【11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです】へ
