スポンサー広告


 ←10月 19日 なんていうか、特に書くことはない →10月 26日 「大学に入学して変わったことは?」「食い道楽をするようになったことですかね」


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 19日 なんていうか、特に書くことはない】へ
  • 【10月 26日 「大学に入学して変わったことは?」「食い道楽をするようになったことですかね」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

唐突にネタ絵でも

 ←10月 19日 なんていうか、特に書くことはない →10月 26日 「大学に入学して変わったことは?」「食い道楽をするようになったことですかね」
久々に自作の絵でも。
どうせ来る人の少ないブログなんだし、そろそろネタ絵にでも手を出してみようかと考えましてね。

以下↓

まず、一発目。

nanoha-bachi.jpg



↑というMADがありましてな、じゃあそれを擬人化したらどうなるのかな?
と考え、大して成長していない画力でまたも再現。
頭の触覚と小さな複眼、髪のなびき、リボンをハチの羽にと、を意図的に変え、
正面から見ると、ハチの顔に見える…ように気を使ったつもり。
ま、それはともかく、なのはさん(19)は可愛いですよね。
このやさぐれた感じがたまりません。


2枚目。

spider-ma2.jpg


「グレンラガン」で、終盤、主人公シモンのサングラスが異質な星型に変形したのを見て、
これ、スパイダーマで応用したら面白いんじゃね?と思い、面白半分で作成。

本当は完全な星型にしたかったのですが、スパイダーマの場合、目の位置が分からないような構造をしているので、
便宜上目の位置が何処にあるか分からせるため、あえて線が残っているような作りに。
こんなに螺旋力のあるスパイダーマなら、ケツ十時団にも、ヴェノムにもサンドマンにも余裕で勝てたものを。



つっこまれる前に言っておきますが、今回も紙の質が悪いので、
またも後ろに色々映ってます。ごめんなさい。もともとラクガキだしね。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 19日 なんていうか、特に書くことはない】へ
  • 【10月 26日 「大学に入学して変わったことは?」「食い道楽をするようになったことですかね」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月 19日 なんていうか、特に書くことはない】へ
  • 【10月 26日 「大学に入学して変わったことは?」「食い道楽をするようになったことですかね」】へ
