スポンサー広告


 ←10月 12日 これにはwktkせざるを得ない →唐突にネタ絵でも


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 12日 これにはwktkせざるを得ない】へ
  • 【唐突にネタ絵でも】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月 19日 なんていうか、特に書くことはない

 ←10月 12日 これにはwktkせざるを得ない →唐突にネタ絵でも
どうも。最近近所のレンタル屋で、ビデオのメダロットが全巻レンタル落ちで売ってたのをゲットして、
若干うはうはな僕です。
しかし、そのリスクか、登校中の満員電車の中でいろんな人に押しつぶされたり、
そこまでニコニコ動画を見ているわけじゃないのに、小説を書く気にならなくなってしまいました。
もはや倦怠とかそういうレベルじゃなくて、体が自然にダラダラすることを望み始めてきてしまったようです。
どうにかして、去年の春程度の思考レベルに戻したいのですが、どうしていいか分かりません。
書くべきネタは頭の中に揃っている分だけ、悩ましいものです。

<アニメ>
・電王
とうとうイマジン軍団のボスらしき男の襲来。リュウタロスに直接指示を出していたようで。
今週のサブタイであった「俺、こんな顔してるだろ?」というセリフだったんですが、
先週それを見た時は、何だよこれ、と意味が良く分からなかったのですが、
今週実際に彼のキャラを見てみるとその意味が良く分かって、若干納得。
そして、今回はユウトがやばかった。なんだよ、もう!ゼロライナーの中で上手そうに和食食いやがってさぁ。
最後の"まだ魚が残ってんだよ!”の部分は、腐女子でなくても変にキュンと来るじゃねぇか!


彼の策略と、それに乗せられたリュウタロスのせいで、デンライナーとゼロライナーが制御不能という事態に陥ってしまいますが、
ぶっちゃけた話、そんなことよりも、改修されたゼクトルーパーさんが気になって仕方ありません。
(※前作「カブト」の雑魚要員。作中何百人単位で死んだり吹っ飛ばされたりしているが、
いつのまにか補充されて、またやられる、といったかわいそうな役回りの方々。)
デンライナー他のCGで金がないんですかね。


・ハヤテのごとく
時間がなくて見てません。学園祭が終わったら一日休みが入るから、そのときにでも見ようかな。
ある程度原作遵守らしいし。



とりあえず、今週のネタ解説をば。(実況板からの転載です)
・ビデオのタイトル「クマのプー太郎」:クマのプーさん+同名のアニメ
・「よいではないかよいではないか」「あ~れ~」:時代劇によくある光景
・西沢「脂ぎってる~」のシーンの服装が「ぴちぴちピッチ」のるちあ
・薫のガンプラ話
・雪路が持っている酒瓶の名前が「生天目」:雪路役の声優、生天目仁美
・アイキャッチサキ「カーくんよりキノッピー」:光GENJI
・雪路「ボ○テスキック!」:超電磁マシーンボルテスⅤ
・デュエル執事とか「俺のターン!」とか:遊戯王+デュエルマスターズ
・執事通信ナギ「呼ばれて飛び出て!」:ハクション大魔王
・予告ナギ「見た目はツンデレ頭脳はニート!」:名探偵コナン


あと、これは感想じゃないんですが、
ニコニコ動画で「サイボーグクロちゃん」がうpられていたので、懐かしさにちょっと紹介をば。

サイボーグクロちゃん1~10話リンク

製作途中で放映会社が倒産したために、打ち切りになった上、今でもDVD化されず、再放送もされない不遇な作品です。
それはともかく、やっぱこれはいいわ。朝のアニメ枠か何かで再放送してくれねぇかな。
子供向けアニメとしてはかーなーり高水準だと思うんだよ。

<話題>

今回から、ネタ、ではなく、話題にカテゴリを改変することにします。
最近はネタだけじゃなくて、時事やゲーム情報もここに載せていますんで。
 

【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】

デターーーーーーーー!! これは買わざるを得ない。けど、データが飛ぶ仕様までトレースするのは勘弁して…。
 

「トランスフォーマー2」急ピッチで準備中!年内にもクランクインか?

続編が出るのは嬉しいのですが、慌てる何とかはもらいが少ないと言いますし、
あまり急ぎすぎるのもどうかと。

家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです
ごめんなさい、授業中はノートを取るので精一杯(もしくはラクガキしてる)で、こういう面白いのは書けないです。
天然でこういう文章が書ける人がうらやましい。
 
睡眠不足でも頑張らなきゃいけない人の解消法
最近眠くてしょうがないです。なんとかしてください。
 

メッキがはがれた亀田大毅、もはやボクシングではない…最終Rに前代未聞の反則劇!

HAHAHA、HAHAHA、HAHAHA。
前回紹介した亀田のおはなし。亀田一家はこれを機に干されるべき。
とはいえ、どこかで聞いた話なのですが、こんな戦いだったのに、
内藤氏に支払われたファイトマネーは一千万。亀田サイドはその10倍ほどもあったとのこと。理不尽じゃないですかね、これは。

しかしこれを書いている時点では、弱腰な態度になった亀田サイドが謝罪してるので、そろそろ収束に向かい始めてますね。
なんていうか、反省の色が見えない謝罪ではありますけれども。

亀田VS内藤関連・良くわかるまとめ記事

伊勢名物「赤福餅」、製造年月日を偽装表示の疑い
ひっでぇ話だなぁ。割と好きな部類のお菓子だったのに。
余談ですが、赤福って、専用の木べらみたいので食べると、もちが中途半端にへらに残って、妙にうっとおしい気分になりますよね。


<ニコニコ動画>


ブライト様とタートルズの亀の人が一緒なのは知ってましたが、まさかシモンもやってたとは。
そして、兄貴のポケモンへの出場率は異常。その2は動画内から。


※声がR-18です。
当時のCMが盛り込まれており、とても懐かしい。
そして、ここでも登場か、ノーパンスタイリストwwwww
実はファイナルフラッシュの初出はべジータではなく、悟空だったという衝撃の事実が! 


映像こそ普通のらき☆すたなのですが、会話内容がR-18、いや20ぐらいすぐるwww
その辺を許容して見た場合、これは腹筋が崩壊する…w
続きは動画内から。


以前どっかの差し替えに置いていた気がしますが、とりあえず再紹介。
まったくもって違和感がございません。


両作品の根幹に流れているのが「燃え」なので、非常に合っているように思えます。
当然、両方を視聴した方向け。


この改造ソフト、どうやってやればできるんでしょうかね。


ほんとにホントの最終回、だそうで。OP、ED完備で、いつもよりもゲストの出演が増えていたり。


名シリーズに待望の続編が。
実は先週紹介する予定でしたが、時間がなくて今週に流れ込んでしまいました。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 12日 これにはwktkせざるを得ない】へ
  • 【唐突にネタ絵でも】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月 12日 これにはwktkせざるを得ない】へ
  • 【唐突にネタ絵でも】へ
