スポンサー広告


 ←10/5 グレンラガン完全燃焼 →休みの間暇なので絵でも描いてみる 暫定最終日(14日目)


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10/5 グレンラガン完全燃焼】へ
  • 【休みの間暇なので絵でも描いてみる 暫定最終日(14日目)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みの間暇なので絵を描いてみる 13日目

 ←10/5 グレンラガン完全燃焼 →休みの間暇なので絵でも描いてみる 暫定最終日(14日目)
はい、あれから大分時間が経ちました。割と間が空いたのは、別にサボっていたのではなく、アップする時間がなかっただけなんです。本当なんです。

で、新しいのを。割と最初の方に描いたこなたがどうも腑に落ちなかったので、
またしてもリベンジしてみたんですよ。…描くべきものが見つからなくて迷走している感じがよく出ていますね。

konata2.jpg



総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10/5 グレンラガン完全燃焼】へ
  • 【休みの間暇なので絵でも描いてみる 暫定最終日(14日目)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10/5 グレンラガン完全燃焼】へ
  • 【休みの間暇なので絵でも描いてみる 暫定最終日(14日目)】へ
