スポンサー広告


 ←休みの(ry 11日目 →9月 29日 日本国民は報道に踊らされすぎてると思う


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの(ry 11日目】へ
  • 【9月 29日 日本国民は報道に踊らされすぎてると思う】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みの(ry 12日目

 ←休みの(ry 11日目 →9月 29日 日本国民は報道に踊らされすぎてると思う
(9/27:追記追加)

GodEmperor.jpg


おそらく誰もが”メダロット最強のラスボス”と言うであろう、
ゴッドエンペラーをば。
メダロットは怪獣と共に、やるなら描きたいと思っていたもので、
ちゃんと形になって嬉しい限り。

描いてみて感じたんですが、メダロットは影、っていうか明瞭がかなり激しいですね。
正直、本線を描いている時間よりも、影をつけている時間の方が数段長かったです。
こうなったら、次はメタビーあたりか。気分的に。


余談ですが、僕のHN『イマジンカイザー』(プロフ画像に使ってるやつ)は、
このゴッドエンペラーの後継機です。後継機のくせに、使ってみると弱くて弱くて…。

<追記>
これ書いている時点で、ほぼ休みが終了してしまったので、
あと二回ほどでこのシリーズはひとまず終了、ということにします。
あと4日後ぐらいに、まとめて今日、明日、明後日分をアップする予定です。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの(ry 11日目】へ
  • 【9月 29日 日本国民は報道に踊らされすぎてると思う】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休みの(ry 11日目】へ
  • 【9月 29日 日本国民は報道に踊らされすぎてると思う】へ
