スポンサー広告


 ←休みの(ry 9日目 →休みの(ry 11日目


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの(ry 9日目】へ
  • 【休みの(ry 11日目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みの(ry 10日目

 ←休みの(ry 9日目 →休みの(ry 11日目
またしても一日ズレました。もう休みも残り少ないので、近々このシリーズも終わりになりそうです。

で、前回の記事の続きで、自分の誕生日祝いの絵を自分で描くという
なんとも物悲しいことをやってみたんですが、
どうにも暗鬱な上に疲れてたので、妙なものが出来上がってしまいました。

barsday.jpg


今までに描いたものの中で特に気に入っているものベスト3を並べ立ててみました。
(本当はなのはさんの下にカブトがいたのですが、あまりに小さくなってしまったので、編集段階で削除しています)
しかしまぁ、かなり雑な絵に。プレゼントを渡すなのはさんの顔は黒いし、かがみの手は怪しいし。
…途中から何がしたかったのか分からなくなりました。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの(ry 9日目】へ
  • 【休みの(ry 11日目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休みの(ry 9日目】へ
  • 【休みの(ry 11日目】へ
