スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休みの間暇(ry 8日目 →休みの(ry 10日目


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの間暇(ry 8日目】へ
  • 【休みの(ry 10日目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みの(ry 9日目

 ←休みの間暇(ry 8日目 →休みの(ry 10日目
前回のアレから少々反省し、多少まともなものを描こうと思いまして、
とりあえず手元の資料をいろいろ探り、某ハルヒの長門さんを描きました。
nagato.jpg


素材が素材なだけに、もっと苦戦するかと思いましたが、意外とさくっと描けました。
まぁ、トレスのくせに上手く描けたとか言うほうがおかしいのですが(苦笑)。

個人的な趣味として、一度なくなった眼鏡を再構成させてみました。
だって、そのほうが萌えるじゃん…という安易な理由から。

・描いてみて
ハルヒキャラの中じゃ、長門が一番萌えると思います。
今度描く機会があったら、もっとネタに走って描きたいなぁ。

(08 07/30 更新)
色を塗ったものに差し替えました。
結構適当だった影も、色を塗ってから見るとキチンと明瞭がはっきりしてそれっぽいから不思議。


で、余談なんですが、これをアップしている今日その日、誕生日で19歳になりました。
あと一年で酒も飲めます。

で、あんまり祝ってもらえなかったのと(一応家族から人並みに祝われましたが)、何か知らないけれど暗鬱な気分だったので、
自分用のプレゼントとして、一枚絵を描いたのですが、
今日中にそれをアップするのは無理なので、明日、ここにアップしてみようかと思います。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの間暇(ry 8日目】へ
  • 【休みの(ry 10日目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休みの間暇(ry 8日目】へ
  • 【休みの(ry 10日目】へ
