スポンサー広告


 ←休みの間暇(ry 4日目 →休みの間暇(ry 6日目


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの間暇(ry 4日目】へ
  • 【休みの間暇(ry 6日目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

休みの間暇(ry 5日目

 ←休みの間暇(ry 4日目 →休みの間暇(ry 6日目
昨日の分を消化したので、もう一枚。

らき☆すたキャラが続いたので、そろそろみwikiさん当たりか?と思わせておいて…↓

spider-ma.jpg


(キノコ狩りをしない方の)スパイダーマになりました。
なった理由は、単にみwikiさんの資料が少ないのと、スパイダーマを描きたいと思ったからで。
らきキャラに比べて体の線が滑らかなので描き易かったのですが、
とはいえ、体についてる蜘蛛の糸を描くのは辛かった。途中からどういう風につながっているのか分からなくなることもしばしばです。

・描いてみて
こなた並に辛かったですが、描いててなんだか楽しかったです。
スパイダーマというキャラゆえでしょうか。よくは分かりませんが。
みwikiさんについては、資料さえあれば描きます。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みの間暇(ry 4日目】へ
  • 【休みの間暇(ry 6日目】へ

~ Comment ~

No title 

>みwikiさんについて
ttp://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1074634
このHP思い出した
ちなみにこのページ、DVDとかでも遠藤綾さんだけクレジットされてません。

らき☆すたはまだまだ原作は続きますし、11月にゲーム(ぼいすはアニメ版)も出ますからまだ終わってませんよ!2期は、まぁ、どっちでも。。。
(ハルヒはやるみたいですけど)

No title 

どこまでもみんなからスルーされたり、シカトされるような不憫な立場にいるみwikiさん。そんなあなたが好きです。
そういえば、近所のビデオ屋で、らき☆すたDVDに宣伝文が書いてあったので読んでみたところ、
全て柊姉妹のことしか書かれてませんでした。いいのか?それで。
  • #17 イマジンカイザー 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:58 
  •  ▲EntryTop 

 

いいんでしょう、それで。ユーザーの需要はツンデレとバルサミコ酢しか
ないみたいだし。(?)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休みの間暇(ry 4日目】へ
  • 【休みの間暇(ry 6日目】へ
