スポンサー広告


 ←8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです →9月 7日 落とすところは落とす、上げるところは上げる


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ
  • 【9月 7日 落とすところは落とす、上げるところは上げる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

北海道に行って来た

 ←8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです →9月 7日 落とすところは落とす、上げるところは上げる
どーも。先週諸事情(サークルの合宿)で北海道に行って来たので、
それについてちょっとだけお話を。どうせ書くこともあまりないし。
分割するほどのものではないけれど、一応画像ありなので、分割して紹介します。

…いざ、北海道に行ってみたはよいのですが、実家が田んぼだらけのあまり発達してない街に生活している自分からしてみれば、
常に涼しいところ以外はあまり「あぁ、北海道に来たんだな」という気がしませんでした。
そもそも空港近くはウチの近辺なんかよりもずっと発達した街になってるんだもの。
とはいえ、街を少し抜ければ、後は広大な農業地帯。緑豊かでなんだか和みました。


…まぁ、あまり語ることもないので、現地で撮影した写真に突っ込みを入れながら終わることにしましょう。


orz

↑函館駅前で撮影。……OTL?


kinou.jpg

↑同上。これは函館で戦ってた旧政府一派が考えた言葉なのでしょうか。


ravenda.jpg

※若干粗い画像ですみません。
”ラベンダー”というところが気になり食してみました。
…臭いこそラベンダーですが、これよりも隣の夕張メロンをおすすめします。個人的に。


kuisinbo.jpg

↑函館では有名どころらしいバーガーショップで(他の部員が)食ったバーガー。
写真だと分かりにくいですが、メガマックなんか目じゃないぐらいでけぇです。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ
  • 【9月 7日 落とすところは落とす、上げるところは上げる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ
  • 【9月 7日 落とすところは落とす、上げるところは上げる】へ
