スポンサー広告


 ←最近観たものについての感想 →8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最近観たものについての感想】へ
  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

8月 24日 さて、夏休みも残り一ヶ月となったわけだが

 ←最近観たものについての感想 →8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです
大学に入ると、夏休みは9月末まであるので、今までと大分感じが違いますね。
去年までだと、そろそろ学校が始まると、かなり焦っていたのですが、
今では逆に、ダラダラして何もする気が起きません。宿題すらやってません。…どうしたものか。
とりあえず、高校受験の勉強なんかの関係でずっと家にいた弟が、やっと学校に行ってくれるのは助かるんですけどね。

<アニメ>
・電王
まったくもう、どこまで視聴者を笑わせれば気が済むんだか。
冒頭の良太郎の変わりまくりぶりに始まり、クライマックスフォームを気に入った良太郎に、
怖いといいつつ肝試しに参加し、出てくるお化けを片っ端からボコるハナさん、
「良太郎の体を一日利用できる」という条件のもとに、クリアに闘志を燃やしつつも、結局リタイヤになるイマジン達、
クライマックスフォームになるため、団結しようとするものの、結局団結できなくて、
あげく、「邪魔!!」で四人の心が一つになるところとか(「完成!クライマックスフォーム」の所は腹抱えて笑いましたとも)、
まったくもって、電王のギャグ回は面白いな!
しかし、その後ろで必死に頑張るデネブもまた良かったなぁ。来週はユウトと離れるお話だそうで。


・グレンラガン
このタイミングでヨーコの過去話だとはやってくれる。正直忘れ(ry
しかしまぁ、別アニメだってぐらい教師してるなぁヨーコ。服装からして一番一般人から離れてたのに。

そして、刑務所を脱獄し、ようやく宇宙編。かつての敵だったヴィラルをグレンの操縦席に迎え、
アンチスパイラルとの最終決戦に!…いやぁ、熱いなぁ。
VS螺旋王並みか、それ以上の熱い展開を期待せずにはいられないです。



<ニコニコ動画>

名シリーズに続編登場。かがみのツンデレっぷりがたまりません。


社長の例の歌大活躍。


後半の詰め込みすぎな展開&寄り過ぎ視点を除けば、実写トランスフォーマーは、原作を知らない人でも楽しめる名作だと思うんだ。
まぁ、元を知っておくことに越したことはないけど。


卵割り機ネタがなのはに進出。配役は大体予想通り。


みんながひどい目に遭うあのシリーズ、現代版。


とうとう絵画に。誰か、すぐに消されるの覚悟で、本物をうpしてください。久しぶりに観たい…。


本編はイマイチですけど、逆裁4は極上のネタキャラだらけだということを痛感させられます。


内容も良いのですが、コメントの結束力に噴いた。

<タキシード仮面>

友達から教えてもらった名作MAD。スパイダーマンの後釜を狙えるのは確かにこの男しかいない!


若干長いですが、なるべく全て見ていただきたい。

で、ネタ三本。


スパイダーマMAD全盛時代を思い出させるクレイジーなMAD。


続き。


派生シリーズ。最初のハヤテネタでの使い方は逸脱。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最近観たものについての感想】へ
  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近観たものについての感想】へ
  • 【8月 28日 8/31の雑記は、都合によりお休みです】へ
