スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぐうたら魔法少女伝説来海えりかちゃん #1 →二次創作はじめました


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぐうたら魔法少女伝説来海えりかちゃん #1】へ
  • 【二次創作はじめました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

これからのこと

 ←ぐうたら魔法少女伝説来海えりかちゃん #1 →二次創作はじめました
 一年近く音沙汰がなかったのに、いきなり何だ! 何なんだ!
 実は、現在メインで活動していた「小説家になろう」における二次創作に大幅な規制がかかってしまい、あちらで活動することが殆ど出来なくなってしまったんですね。
(あくまでも「ほとんど」です。オリジナルなど一部の作品はあちらに残しています)

 それで、今まであそこで書いていたものを、こちらに移す準備をしていました。
 といっても、文章校正その他はまだ手探りで、小説用テンプレもほとんど理解できていないので、本格的な掲載はまだ先になりそうですが……。
 思うことはいろいろありますが、とりあえずは古巣に戻ったんだというくらいの気持ちで、落ち着くまでだらだらやってこうかと思います。

 ここ以外にも「PIXIV」の自分のアカウントや、「Arcadia」でやっていこうかなとも考えています。
 まぁ、いずれも。こちらの準備が整ってからになりますが。

 なんか今の状態であっちにうpってもぼろくそに叩かれそうなんだよねなんというか

 と、いうわけで。今後はこちらがメインになる……かもしれません。
 では、では。
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぐうたら魔法少女伝説来海えりかちゃん #1】へ
  • 【二次創作はじめました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぐうたら魔法少女伝説来海えりかちゃん #1】へ
  • 【二次創作はじめました】へ
