スポンサー広告


 ←8月 7日 観てきたよ →見てきた映画その他のはなし(6月までの)


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 7日 観てきたよ】へ
  • 【見てきた映画その他のはなし(6月までの)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

Wもう終わっちゃうんだね……

 ←8月 7日 観てきたよ →見てきた映画その他のはなし(6月までの)
・仮面ライダーW

128243あばよ、ダチ公グレンラガン8話のアニキ死亡ぐらいの感動
ここまで表情を崩して泣けるなんてすごいよWのシーズン1は今日でおしまいです。次回からシーズン2をお楽しみください

漢らしい半熟卵の泣き顔まとめ。
いやもうホント翔太郎さんは歴代主役の中でも演技力がはんぱない。
一年間安定して見られたのは脚本の熱さと桐山サンの演技のおかげです。
本当にありがとうございました。


みんなだいすき仮面ライダージョーカーも特別出演だぞ!

しかし、ここで思ったことが一つ。
来週(8/29)ついにWも最終回を迎えてしまうわけですが、
なんだか終わるような気がしないんだよね。

ガレージの奥にウソ800が

いやね、フィリップも消滅したし、
終わるための準備はできているんだろうけど、
このまま普通に続いていきそうな気がしてならなくて。
分かっていても、どうせ終わらないだろーなーという、
よく分からない希望的なんたらがあって。

シュラウド
……あと照井の竜さんは集中治療室にお帰りください


あとハートキャッチ。

けいおん観てねぇでさっさと寝ろよ
夏休みだからって深夜アニメDVDをだらだら観てるえりかさんかぁいいよ。

キュンときたキュンときた
夏休みだからって寝ぐせビンビンでだらしないえりかさんかぁいいよ。

風邪引いた人への栄養源としてはいいらしいですねアイス
夏休みだからって朝ごはんがアイスだけなえりかさんかぁいいよ。

自分は昔自由研究だけ当日まで終わらないことがありました
夏休みがもうほとんどないのに今更宿題をやってなくて焦るえりかさんかぁいいよ。

えりかさんマジ天使えりかちゃんマジ悪魔
良心よりも邪心の方が強いえりかさん(の脳内)かぁいいよ。


中学校もお願いしまぁーす勉強が楽しい?そんなことない!敵を目の前にして味方に説得されるプリキュア
”学校を潰して宿題を消してやる”という敵の策に同調するえりかさんかぁいいよ。


はぁ……えりかさんマジくそうぜぇ。
何から何まで最高に俺得の回でした。こういうえりかさんが観たかった。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 7日 観てきたよ】へ
  • 【見てきた映画その他のはなし(6月までの)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月 7日 観てきたよ】へ
  • 【見てきた映画その他のはなし(6月までの)】へ
