スポンサー広告


 ←8月 3日 今更なんですけれども →Wもう終わっちゃうんだね……


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ
  • 【Wもう終わっちゃうんだね……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

8月 7日 観てきたよ

 ←8月 3日 今更なんですけれども →Wもう終わっちゃうんだね……
風車の羽でもあり、昆虫の羽でもある複合モチーフの羽こういうクサすぎる王道展開…嫌いじゃないワ!
きもちわるいまいったかルナ・ドーパントめ!おれが仮面ライダー000だ

仮面ライダーW Forever AtoZ/運命のガイアメモリ
観て来ました。

もうね、ゴセイジャーの単調っていうか冗長な展開に目を瞑れれば、
Wという作品を一話からずっと追って観て来ている人であれば、
自信を持ってお薦め出来る一作でしたよ!
さすが安全安心の三条脚本だわ……。

もうね、ライダー映画でぼろぼろ泣くということ自体が予想外。
翔太郎が終盤仮面ライダージョーカーに変身してからずっと泣きっぱなし。
現在テレビ本編でヘタレ化し、かつ物語の焦点がフィリップの方に当たっているせいで、
主人公でありながらその影の薄さにやきもきしてたので、

翔太郎が仮面ライダーとして小気味のいい軽口を叩きながらカッコよく戦うってだけで、
カッコいいを通り越して、頑張れ頑張れ涙ながらに応援しちゃうんだよね。


強敵T2ドーパント相手に『ライダーパンチ』『ライダーキック』と、
流麗な徒手空拳で戦う仮面ライダージョーカーの殺陣は必見。
もうね、これだけで観に行く価値大アリ。


きちっと感想を書きたいところなのですが、
別サイトで書いている二次創作が佳境なのと、
今週から帰省に入るので、細かい話はまた後日。


W最終回近くになったらもう一回観に行こう。絶対観に行こう。



インタビュー記事
もちろん、Wの終盤の展開にも超期待。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ
  • 【Wもう終わっちゃうんだね……】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ
  • 【Wもう終わっちゃうんだね……】へ
