スポンサー広告


 ←どうしましょ →8月 7日 観てきたよ


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どうしましょ】へ
  • 【8月 7日 観てきたよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

8月 3日 今更なんですけれども

 ←どうしましょ →8月 7日 観てきたよ

映画公開前に本編上では決着がついてるとはまた斬新な

・仮面ライダーW

……毎回月並みな言い方なんですが、
Wの劇場版は本気で楽しみ。色々と情報見てきたんですが、
ありゃもう面白くなるしかないだろ。


アクションもド派手だし、ライダーいっぱい出るし、
少年漫画的王道展開もあるしで。


恐怖心 俺の心に 恐怖心 by橘朔也
瑠兵衛お父様「左翔太郎君、君は私がミュージアムの頭目だと知ってなお、
核心に触れようとはしなかった。そうだろう?

君の体は私への恐怖で無意識のうちに屋敷への接触を拒んでいたのだ」

照井「まさか、”テラー”の能力とは、相手の恐怖心を増幅する力……!」



残り話にしてまさかの翔太郎ヘタレ化。

どこへ行こうと言うのかね
ヘタレを誘発させる能力とか今までのラスボスと違ってとんでもないな。
戦闘においてメンタル面って結構重要ですし、これはヤバいぞとんでもないぞ。

かっこかわいいですね
しかも瑠兵衛お父様、頭のでっかい造形物を『テラードラゴン』に変化させて、
照井の竜さんを噛み砕くとかとても手間のかかったCGの攻撃をやっちゃいますしね。


照井さんはどうなるんだよ
今週はテラードラゴンとアクセルトライアルの戦闘だけで結構お腹いっぱいでした。

しかし、「残り数話になって全くミュージアムの核心に迫ろうとしない」という、
「探偵」特撮ドラマとしてはしょうがないとしても、
特撮作品のクライマックスにはふさわしくないこの展開に、
こんな展開補完があるとはまったく想像していなかった。
言葉の上じゃあ納得できるけど、なんだかいたたまれないなぁ。

しかしこの能力、喰らったのが翔太郎だからよかったものの、
橘さんが受けたらもう立ち直れないよね。よかったね橘さん。


あと、

お父様とお食事ぺろぺろおいしいれす
ミックさんかわいいよミックさん。



ミックさん退場は哀しいけど、トドメに元飼い主のフィリップの愛情がありましたし、
猫らしい倒れ方で、かつサイクロンメタルの新技も出たしで、
結果オーライだと思いました自分。



提供画像が辛気臭いですぅ
・ハトプリ


来週の犠牲者来週の犠牲者
わき丸出しですやんこれはいいメガネ
主人公勢よりも脇キャラたちが素晴らしい回でした。


なげーよ馬鹿女の子が脱げないから代わりに水着になったクモジャキーさん
サービスシーンも完備してますしね。



ニーサンその場所代われやいきなり呼び捨てですかえりかさんはしゃぎえりかさんかわいいよお
今週のイチオシえりかさん。



まだ復活してねぇじゃん
辛気臭ェ……驚きの身長差

……で、何これ?


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どうしましょ】へ
  • 【8月 7日 観てきたよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうしましょ】へ
  • 【8月 7日 観てきたよ】へ
