スポンサー広告


 ←けいおん!! 14話の話 →8月 3日 今更なんですけれども


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【けいおん!! 14話の話】へ
  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

どうしましょ

 ←けいおん!! 14話の話 →8月 3日 今更なんですけれども

男装のプリキュアが遂に登場か…
おいもう明日出ちまうぞどうすんだよ


ご無沙汰しております。

7月になったらなんかするよ!
と言っておきながら既に7月も半分が過ぎてしまいました。

別のサイトで二次創作の小説書いてたり、
予想以上に劇場で見る映画が増えちゃって、
一つ一つ感想を書いてておっつかなくなってきたせいでもあります。

超電王トリロジーぐらいは先に書いてうpった方がえぇんかなぁ。

まぁ、それはともかく。


この動画も、14様の意のままです。



草加スマイル
ゆりっぺ発狂スマイル
これは違いますよねそうですね
すてきな笑顔をいくつか。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【けいおん!! 14話の話】へ
  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ

~ Comment ~

No title 

お久しぶりです。
超電王トリロジーの感想は別記事にでも。
そしてもしやこの動画、ニーサン本人制作のものなんですか!?
すげぇ・・・黒田さんますます好きになったw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【けいおん!! 14話の話】へ
  • 【8月 3日 今更なんですけれども】へ
