スポンサー広告


 ←君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました →どうしましょ


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ
  • 【どうしましょ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

けいおん!! 14話の話

 ←君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました →どうしましょ
ネタバレ。


にゅーたいぷ、だかなんだかの
よし、今日(関東圏の7/6)はりつXむぎ回だな 
明日の朝はこれ見て元気よく登校できそうだわ。


あと、三人目のプリキュア。

熱風に揺れる…一輪の花!

その服装はハトプリよりも二年前の子たちの服装ですよ

キュアファイヤー!!
いくら番くんがネタキャラだからって、あからさまにこんな…。

しかし先週のと今週の放送で、
コブラージャさんに死亡フラグが立ったような気がするけど、
この作品に死亡キャラなんて出るのか?


あぁ、あと。
8/29(日)、Wの最終回の日に、

ドレスコンテストの結果が放送されるそうです。

なお、
有志が作ってくださったもの
着用例。

時期も時期ですし、個人的には『夏祭りドレス』を推したいところ。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ
  • 【どうしましょ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ
  • 【どうしましょ】へ
