スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←06/14のツイートまとめ →けいおん!! 14話の話


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【06/14のツイートまとめ】へ
  • 【けいおん!! 14話の話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました

 ←06/14のツイートまとめ →けいおん!! 14話の話
そういやもう一月近く更新してなかったんか…雑記


なんじゃこりゃ
先週のW。

この高所からの高笑いはもはや笑わせにかかっているとしか思えない尻彦さんェ…
劇場版での出番も終わってリペイントされたとの噂
冴子お姉様が尻彦さんのメモリを使って、赤ナスカに変身しました。

うごくよ!
尻彦さんがドライバー込みで使い、死にかけたレベル2をさらに通り越し、
アクセルトライアルと互角に渡り合うほどのレベル3に覚醒してしまってさぁ大変。
須藤尻彦さんとは一体何だったのかと疑問を抱かざるを得ませんでした。

こんな展開になっちゃあ、気になるのは元・演者である「君澤ユウキ」さんの反応。
注いだ愛もメモリも能力も無駄になっちゃって、一体何を思うのかと見てみたら…↓


>霧彦の気持ちで言わせてもらえれば一言。
妻を、責めないで下さい。

>風都の風になり天に召された今、
>ナスカメモリが間接的に妻を守ってくれているような・・・
色々あっても、愛した人だから。無事でいてほしい
>空から見守ってるよ、冴子。

>僕自身は、またこんな形でナスカが出てくれたことが、本当に嬉しいし、面白い。
>さすがチームW♪


君澤ユウキ氏のブログより抜粋)

いやね、色々ともてはやされている尻彦さんですが、
ぶっちゃけ第三者的な立場で見ると、一過性のネタ男でしかないわけじゃないですか。
それがこの愛されよう。この愛しよう。

だからこそ、尻彦さんはどうしても嫌いになれないんだよなぁ。
平然と人殺ししてたくせに心変り早杉なんつぅ意見もありますが

が、そんな尻彦さん好きの皆さまに朗報。

7/16(金)より始まる「劇場版Wのスピンオフ」にて、
霧彦の部屋 THE トークリベンジなどというコーナーを引っ提げて復活!

ラストはDVで終わりそうな予感
元妻や恋のライバルや猫などと熾烈な対談を繰り広げるとのことでもう、ワクワクが止まらない!

…これが課金制のアレでさえなけりゃあ、なぁ。


あとプリキュア。


かわいい多くの野郎共をハートキャッチしたえりかさんのぬこぬこやるっしゅのポーズ
しゅしゅっとももねぇえりかさんもとうとうクロックアップの領域に
ぐぬぬもう見られないかもしれないマリンの単体必殺技田舎っ娘かわいい
えりかさんまとめ。

かわいいですね。
でも個人的に先週一番可愛かったのはももねぇ

もうね、6/13はどうしようかと思いましたよ。
本チャンの試合なら我慢できるけど、
どうでもいいハイライトでニチアサを削るとかもうね…

とかは、今言っちゃまずいのかな。
なんだかんだで日本が決勝トーナメント進んじゃいましたしね、W杯。
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【06/14のツイートまとめ】へ
  • 【けいおん!! 14話の話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【06/14のツイートまとめ】へ
  • 【けいおん!! 14話の話】へ
