スポンサー広告


 ←6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください →君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください】へ
  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

06/14のツイートまとめ

 ←6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください →君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました
imazin26

デザイン変えてたらまさかの 日 本 先 制 #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:42

見逃しさえしなければよかったんだけどなぁ 一話以降見逃しっぱなしでもう話についていけない
06-14 23:34

OPが聴きたかったのでチャンネルをガンダムXに変更
06-14 23:33

川島がやられた #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:30

ルールが分からないと”なんでそこであきらめるねんもっとガンガン突っ込めや”とどやしたくなるけどお門違いなんだろうなぁ #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:27

このぶーんぶーんとか言う音は一体何なん #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:20

普段サッカーなんて興味ないのにこういう場になった途端テレビを注視してしまう自分が悔しい #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:07

はじまた サッカーといえばジャイキリぐらいの知識しかないけど #jpn #worldcup #wc2010
06-14 23:02

そういえばTOTOだっけ?確かそんな名前のサッカー版宝くじはまだ機能してるんだろうか #worldcup
06-14 22:58

とうとう日本戦か… オウンゴールに期待 #worldcup
06-14 22:56



しかし、レンのキャラ立てもしなきゃならない関係もあってか、シンジのキャラはなんとなく薄いよなぁ タクミにも同じことが言えるけれども
06-14 22:54

ライダー裁判が第三次大戦になってまう RT @papico_ocipap そのままの勢いでいくべきだと思った
06-14 22:52

@manahoya 今のペースで二期なんかやったらもうやることもないしヒロインもいない…
06-14 22:51

作品世界の重要な設定について書いているのに、コマンドーのテーマ聞きながらそれをやってると なんだか血沸き肉躍る展開に修正されてきてなんかこわい
06-14 22:50

@kkookie おかえりなさいー
06-14 22:41

@papico_ocipap お言葉ありです! とりあえず毎日ぼちぼち適当にやろうかと思います 書かなきゃ何も変わりませんしねー
06-14 22:37

@papico_ocipap しかもこのことで悩み始めて早7年 
06-14 22:31

”寝る”って単語が文中に出ただけでなんで”おやすみー”なんだよちくしょう
06-14 22:28

ゆりっぺさん飛躍しすぎです
06-14 22:27

前回「描写書くのが面倒なら台詞から書きだしちゃえばよくね?」と発案し実行したはいいが、今度はその詰めの作業で頭を抱えるというアホな展開に
06-14 22:27

こう、ツイッターしてるときは楽しいんだけど、何か文章を書く時に始めちゃうと寝るまで終わらなくなっちゃって結局時間全部つぶしてしまうという悪循環に陥っちゃってもう
06-14 22:26

@kusakaixa 情報ありです あれ?じゃあ今番組表でみたBSの時間はなんだったんだ?
06-14 22:21

配る幼女がいない… 一番近くにいるいとこの幼女もプリキュアは嫌いやっていうし RT @emetan01 幼女たちに配ればいいと思うよ!(あわっと
06-14 22:21

がんばれももねぇ http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/b/20100614cure04.jpg
06-14 22:19

@papico_ocipap アリガトーゴザイマース 
06-14 22:17

なんだ日本VSカメルーンは深夜一時か てっきり今やってるもんだと思って焦ったぜ
06-14 22:16

さて、たまりにたまったあわっとプリコレの紙石鹸の使途をどないすっか
06-14 22:15

【急募】 imazin26が大好きな方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki  わかってんだよ皆まで言うなよ んなやついねーって
06-14 22:14

ヤッベ 今スタチャでターミネーター2やってる  ウチじゃ見られないけど
06-14 22:13

とりあえずメダDS、EDまで進んだ  最初から最後までポカーンしっぱなしなメダロットも珍しい
06-14 22:10

【急募】 イマジンカイザーの恋人になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki   無駄に切実過ぎて噴くw
06-14 22:09

っていうかそろそろポケモソの前売り券買わなきゃなぁ 
06-14 22:08

@blzsan 自分は逆でした 連動企画発案の理由が『両作品のPだかプロデューサーだかが友達同士だ』とかなんとかで連動を決めたとかってのが一番驚きです
06-14 22:07

しかし第二弾にしてカードダスに出張る絶望先生ェ…とかなんとか言ってたらムーンライトさんも出張ってたんすね 一応
06-14 22:05

@blzsan ガン・デル・ソルといえばエグゼとの連動 というかインビジブル無視の削り兵器という認識しかありません
06-14 22:04

あわっとプリコレのドレス姿のつぼみはすべからくエロい えりかさんは子どもっぽ…かわいい
06-14 22:03

しかしアレか 7月発売のカードダスにはサンシャイ○やムーンライトさんも追加されるんすかねー
06-14 22:02

@emetan01 年甲斐もなくこのカードダス集めてるんですが こう大々的に中身見られちゃ、集める気がなんというかごにょごにょ
06-14 22:02

あぁでも近所のクレープ屋”9”の付く日に安くなるっていうからそれまで待とうかな
06-14 22:00

明日のバイト前にでもだらーっと喰ってこうかなぁ
06-14 22:00

しまった 今日帰りにクレープ喰ってくの忘れた
06-14 21:59

総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください】へ
  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ

~ Comment ~

No title 

お久しぶりでした
ついったーやってないから絡みズラいかなとか思ったのは内緒よ
メダDSクリアお疲れ様です
ええエンディングはポカーンですとも
私の方もコード書いときますよ1505-9151-7702
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください】へ
  • 【君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました】へ
