スポンサー広告


 ←7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。 →8月 10日 遅く来た5月病


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ
  • 【8月 10日 遅く来た5月病】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

8月 3日 ぶっちゃけ普通のなのはさんよりも、白い悪魔や魔王のほうがかわい(ry

 ←7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。 →8月 10日 遅く来た5月病
8月です。やっとこさテストも終わり、最悪だった7月よりは平穏に過ごせそう、
ですが…これからテストなどからはじき出された成績が送られてくるので、
内心ビビってます。単位落としてたらどうしよう…。ただでさえ、初期に二つ手違いで授業取れなかったし…。
あと、色々考えた末に、「トランスフォーマー」を明日観てこようかと思います。
期待できる出来だといいんですけどねー、まぁ、超絶に期待しすぎないように見ます。


<アニメ>
・電王
(後で書き足します。)

・ハヤテのごとく!
見 て ま せ ん

…とりあえずまぁ、元ネタ解説(実況板からの転載です)を。

今回の適当なパロまとめ、要補完
・冒頭の飛行機がポケモンジェット
・サブタイトル「レアカードは水着です」:遊戯王等、TCGもの
・野之原の呼んでいる雑誌が「Fan道路」:ファンロード
・うつけものノ間、ソファの上に人形があーくん:もえたん
・シュミットの乗っているマシン第一弾:ザンボット3
・メカ内部搭載ボタンがドクロ:タイムボカン
・シュミットメカ第二弾がランスロットもどき:コードギアス
・キャラソンCDのCMナギ「オープンザプライス!」:なんでも鑑定団
・伊澄を助けた犬がヨーゼフ:アルプスの少女ハイジ
・街頭のアナウンサーと後ろのポスター:いぬかみっ!
・放送中の番組:大竹まことのただいまPCランド
・ナレーション「出あったぁ」:世界ウルルン滞在記
・ヒナギク「じょ情熱大陸、このあとすぐ!」:情熱大陸
・海にいた魚がシーマン
・クジラに飲まれた+タイガ「ディアナの仕業だね」+持っていたホウキ:MAR
・呼ばれたオバケ達
ロビンマスクもどき、ピラミッドマンもどき、ファラオガンダムもどき
バルキリーもどき、ハチ女もどき、黄金バットもどき、ウルトラマグナスもどき
タートルズもどき
その他大勢
・ハヤテの戦闘スタイル:リングにかけろ、キン肉マン、ドラゴンボール
・野之原が使ったリモコンがwiiリモコン
・執事通信ナギ「こにゃにゃちわ」:天才バカボン
・予告ハヤテ「さ~て、来週のハヤテのごとくは?」:サザエさん
・次回サブタイトル「サキさんの野暮用全国版2007」:信長の野望
・「次回もハヤテと一緒に、レリーズ!」:カードキャプターさくら

・グレンラガン
大方の予想通り、螺旋王は反螺旋族と戦う戦士だったようで。どんどん話が大きくなっていくなぁ。
シモンも前回のことをキチンと反省してか、撃破後の敵機体の機雷化の対策をしていたのが良かったですね。
しかし、人民に疎まれて、逮捕。こういう時の人民は本当にウザいですね。

・らき☆すた
柊家のアットホームなお話に、らき☆すたの底力を見た。
わざわざ濃いパロに走らなくたって、あぁいうお話をちょこちょこ入れて行った方が良いと思うんですよね。



<ネタ>
今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
こんな友達は絶対にいらねぇよwww ただの「ヤンキーうぜぇ」的な話と思いきや、恐るべき展開に…。



<ニコニコ動画>

とてもよくわかるなのはStrikerS。やっぱり本編は観てないのですが、声出して笑いました。
続き物なので、続きを見る際は本編のURLから飛んでください。


これはこれでかわいいと思うんですが、どうなんでしょうか。


これは死んでもしょうがない富竹。


カブトが見たくなりました。外野うるせぇよ外野wwww こちらも続き物ですよー、と。


黒い、黒いよ!…ちょっとだけ長門が好きになりました。


同上。本式の人が聴くとそうでもないのかもしれませんが、本人っぽいよね、声。


これはMADじゃないです。映画です。今更説明不要かもしれませんが、ニコニコで見てハマりました。
本当に全編突っ込みどころだらけであり、この作品におけるシュワちゃんのセリフの8割は名言です。
「何が始まるんです?」「第三次大戦だ」

コマンドー、かぶ☆すた、ベルカ式なのはさんは今週イチオシです。
特にコマンドーは映画なので、なるべく早く視聴しないと消される可能性があります。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ
  • 【8月 10日 遅く来た5月病】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ
  • 【8月 10日 遅く来た5月病】へ
