スポンサー広告


 ←3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも →4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも】へ
  • 【4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返し Vol9

 ←3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも →4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ
Angel Beats!」と「大魔神カノン」を見逃しました。
なんでこういう時に限って録画に失敗してんだよ!

でも、日曜深夜の「荒川アンダーザブリッジ」が
予想以上に面白くてほっこり。

冒頭数分でケツを晒す主人公自称金星人のアホ毛系でダウナーなヒロイン荒川の村長の河童
こういうシュールギャグが観たかったんですよ。萌えものじゃなくてさ。
…いやまぁ、画像だけ見せたってどういうものか分かりゃあしないのは分かってる。

分かってるんですけど。…感想を書く時間がない。



そしていよいよけいおん!!の放送開始。
これには無駄にwktk。


放送日までに以前書いたけいおんのSSをここにうpできるといいなぁ。




ってなわけで、三月分のたまりにたまっていた拍手をここにて。



<コメントその他返し>

>ヒルトさん

返事が遅くなって申し訳ありません。

>>井坂先生って幹部でしたか?
>>ともあれ、何だかんだで映画楽しみです。


言われてみると、確かに幹部ではなかったですね。
それに準ずる存在ではありますが。

映画…映画………。

アークさんどこいった
たしかに、絵面だけ見ると面白そう、なんですけどねぇ。



>NEWさん

>>「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー」観ました!

>>個人的にはクライマックスでの龍之介のやたら高いテンションと
>>カッコよすぎる軍平さんの扱いにワロタwwww
>>しかしWレッド以外の物語が少なかったのがマイナス。


まぁ、それが小林女史の持ち味であり、欠点であるので…。
きっと尺が伸びてもやることはあんまり変わんなかったと思いますよ。

「クライマックス刑事」といい「超電王」といい「シンケンジャーの世界編」といい、
小林女史にクロスオーバーものは相性が悪いのではないでしょうかね。
せっかく共演しても、その世界が狭いのは非常にマイナス。


>>イマジンカイザーさんはカメンライダードラゴンナイト見ますか?
>>なんか地上波で深夜に放送開始したって聞いたんですが


見ますよ。録画に失敗して一話を見逃しましたが…。
”ペンダラ”とかいう”どう見ても日本”で戦うライダーたちや、
過去にライダーを演じた声優たちの演技は必見です。



拍手の返し。


>たしか仮免はもう受かったんだったな。
>散財したくなければその調子のままいくこった。

今は結構サボってますけどねー。時間なくて。
拍手をいただいたちょうどそのころは、
企業用のエントリーシート作成に四苦八苦してました。

なお、そのうち一社に書類選考で落ち


>な・・・なんだ・・・この悲しみに満ちた一コマは・・・w霧彦さん浮かばれんねえw

で、その後の尻彦さん。

↓↓
(3/28の放送後)
ふふふ・・・


ミック・・・


俺の友達は・・・



お前だけだよ・・・



↓↓

(4/4放送後)
あれ?




仮面ライダーW終わったのか・・・?



時代劇しかやってないな・・・


おかしいな・・・




・・・






ぷりきゅあ見るか・・・


むくわれない。



>ユニコーンガンダムは、
>「ユニコーンジム」が「ユニコーンじゃないガンダム」に変身してる件。
>
>マスクをしたドライバーが「仮面ライダー」を名乗って、
>変身したら素面ライダーになるようなことですよこれは!!


よくわかりません。
わかりませんが、

555555
こういうことでしょうか。

…絵的にはまぁ、なんとなくは理解できるんですけれども。



>毎回うざ分を期待するか・・・お主も酷やのう・・・w
>えりかさんも意図的にやってるわけじゃないんだから・・・


わかってる。わかってはいるんだ…。
どうせ中盤以降、他の登場人物のフォローに回るんだとか、
むしろつぼみのほうがうざくなるんちゃうかだとか…。

でも、でもさ。期待したくなる気持ちってあるじゃないですか。
無理だと分かっててもなんとなく。

…最近めっきりうざくなくなってがっかりです。


>おーとうとう仮面ライダーも安売りされる時代になったか、
>そんなにポンポンポンポン映画作って・・・観てる方はついていけるのかねぇ・・・。


今回のでコケるかどうかですな。
この映画がコケるようならさすがに東映も自粛するでしょう。

それがいいことなのか、悪い事なのかは別として。
…正直、毎年毎年複数の仮面ライダー映画を観られるということ自体は、
あんまり悪いことだとは思えないんですよわたし。
制作サイドは死ぬだろうけど。


>千秋はダメですかwそうですかwって千秋だよね?ドラミの声って。
なんで三年も声優やってんのに棒読み具合が抜けないのかと小一時間ry
他の声優がそこそこ良かっただけに非常に残念。
しかしハリ坊、てめーはダメだ

>残念映画だったか・・・厳しいなw
>ターミネーターが来た話の方がよっぽどよかったかな。

いや、でもアレだって、声優と発想の勝利なだけであって、
単にドラえもんの話として観るとどうしようもゲフンゲフン
ターミネーターの宣伝どころかただの便乗だし


>鉄人兵団かー映画も漫画も観たぜ。
>嫌が応にもリルルに期待してしまうなww
>アウアウなシーンはどうなるかなーとかじゃねぇぞ!w 


アウトなシーンは確実に削除でしょうから気にしていません。
が、「無人のスーパーから食料品を奪い取る」カットは削除してほしくないなー。

ロボットとの対決シーンとかが今の作画で描き出されるかと思うとワクワクが止まらねぇ。

>それにしてもイマジンカイザーさん、
>すっかり役者通にもなりつつあるな。よく見てはるわー・・・w


いや別に好きじゃないよ?ちょこちょこ名前が出てくるから、
その都度調べているだけよ。深くは存じませんよ?

でもロバート・ダウニー・Jrは10年春季最高の男優だと思う。これはガチ。
…”春季”だけだけどさ。


>ディナータイム・・・なんで晩に行ったよww
>それじゃランチと同じ額じゃねーわさw


そうだね…そこだけ、確実に失敗したと思いましたよ。
にしたって、2000円強。そんだけ取られるとは思ってもみなくて…。

>おおうやっとるのう、イマジンカイザーさんもなんだかんだで
>やることやってるじゃないか!なんだかわからんが嬉しいww 


ありがとうございます。
他の作者様に比べると遅延が目立ちまくりなんですがね。

なお、面白いかどうかはさておいて、

以前書いた小説を手直しして掲載してみました。



とりあえず、ここまでで。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも】へ
  • 【4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ】へ

~ Comment ~

No title 

ちなみに関西ではドラゴンナイトは今日の深夜2時ちょいからです。
一部で昔の映像のトコがカクカクしすぎとか書いてありましたが
イマジンカイザーさんが見るというのもあり、見てみようと思います。
あ、前超電王トリロジーの上映劇場が近くに無い的なコメしましたが、
どうやら追加されたようで、いつも行っている劇場の名前が挙がってました!
若干コケてほしいという思いもありますが・・・観るつもりです(笑)。
しかしその劇場・・・残念ながら劇場版銀魂公開しないんですよね・・・。
銀魂観てこられましたら是非感想をお願いします。
あぁ・・・せめてパンフレットだけでも欲しいなぁ・・・>銀魂
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも】へ
  • 【4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ】へ
