スポンサー広告


 ←7月 13日 もういやだ。なんかもう、疲れた。 →7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【7月 13日 もういやだ。なんかもう、疲れた。】へ
  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

7月 21日 サイトの方は来週ぐらいから更新再開します。

 ←7月 13日 もういやだ。なんかもう、疲れた。 →7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。
どうも。傘をなくし、定期をなくし、おまけに通帳を短期間でなくし、
家族の信用をもなくして途方に暮れる僕です。このままだと、単位もなくしそうで怖いですね。
…あんまり笑い話じゃあないんだよなあこれは。はは、は…はぁ。
そしてさらに酷いことに、腹痛メインの風邪も引きました。ここ何日か熱は出るわ、
腹痛に悩まされるわ、絶食せにゃならんわ、そもそもテスト期間中なので、
それをひきづったままテストを受けなきゃならんわと散々でした。
何かに憑かれてるのでしょうか。…霊的な何か。

…あぁ、たこ焼きとかピザとか食いたい。


あ、最初に言っておきますが、今週は管理人がこんな状態なので、ネタはおろか動画紹介もありません。探す暇がありませんでした。

<アニメ>
・電王


・ハヤテのごとく!
前回の感想は素で忘れてました。かと言って後から書き直す気はないのですが…。
なんつーかね、時間が余るのはいいよ。でもさ、余ったら余ったで、ネタに走るのはやめてくれない?
Bパート以降はもう、言葉を失いました。…だんだん萌えだけのアニメになっていきそうで怖いよ。見るけど。

とりあえずまぁ、元ネタ解説(実況板からの転載です)を。

・サブタイトル「負けてもマケンドー」:負けるな魔剣道
・下、左斜め下、左+K:ストリートファイターシリーズ
・タイガに刺さった剣がデンガッシャーソードモード:仮面ライダー電王
・刺さった斧がデンガッシャーアックスモード:仮面ライダー電王
・Aパート?アイキャッチ、野々原の剣の構え方がサンライズ的
・見せられないよ君が持っていたフリップに赤胴鈴之助
・ナギ「龍○乱舞や百○猛襲剣」:龍虎の拳と闘神伝
・修行風景が柔道一直線と巨人の星
・バッファローマン、キン肉バスター返し:キン肉マン
・マグネットコーティング:ガンダム
・ウルトラブレスレット:帰ってきたウルトラマン
・即席で作った「虎の穴」:タイガーマスク
・アイキャッチヒナギク「ラーメン大好き小池さんの歌」:シャ乱Q
・アイキャッチタマ:チョコボール
・Bパート「クラウスの食いしん坊万歳」:食いしん坊万歳シリーズ
・クラウスがやった物真似、ジャックバウアー等:声優三宅健太氏の演じたキャラ
・全世界の車窓から:世界の車窓から
・伊澄が乗ってた電車がデンライナー(モモタロスとハナが通り過ぎた):電王
・○○○のわんこ:きょうのわんこ
・上記コーナーのタイトル画像の犬:MAR
・庭にあった像がガッシュとウマゴンもどき:金色のガッシュ!
・おたく訪問:渡部篤郎氏の同番組
・次回サブタイトル「メイっぱいナギ倒します♪」:ハンドメイドメイ
・予告台詞「臆さぬならばかかってこい!」:パンプキンシザーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【7月 13日 もういやだ。なんかもう、疲れた。】へ
  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月 13日 もういやだ。なんかもう、疲れた。】へ
  • 【7月 27日 少しでも運気が上昇してくれるといいのだけれど。】へ
