スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月 16日 みんな笑顔のバッドエンド →2月 22日 にに に にに にに にに にに


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 16日 みんな笑顔のバッドエンド】へ
  • 【2月 22日 にに に にに にに にに にに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返しVol8

 ←2月 16日 みんな笑顔のバッドエンド →2月 22日 にに に にに にに にに にに

前回の続き。

・「なんで”超電王第二章”じゃなくて””なんだよ死ぬの」と毒づいていたら、
東映の上の人がその声に反応したのかどうかは定かではありませんが、
ちゃんと「超・電王」のフォーマットに基づいて制作してくれることが決まったそうです。
そーす↓↓



「超・電王トリロジー」
>5/22 エピソードレッド公開!
>6/5  エピソードブルー公開!
>6/19 エピソードイエロー公開!



アルェー!?アルェー!?
なにこのフィルム商法も裸足で逃げ出す
斬新な商業形態。

アレですか。各回の最後で引きを作って、
真相が知りたきゃブルーまで、すべて知りたきゃ全部見ろ、と。
一つの物語を追うのに3回分の労力と金を費やせというのですか。
ファンを、視聴者を、消費者を馬鹿にするんじゃないよ東映。

なんか超電王の時の「開き直り過ぎて逆にwktk」という時とは逆に、
斬新過ぎて怒りがこみ上げてきましたよわたくし。
どうすれば調子に乗った東映を法律で取り締まれるのでしょうか。
公取委に連絡?は違うか。「じゃあ見なければいいじゃん」という伝家の宝刀的言い訳があるし


しかし、ここまで「観たい!」というオーラのない電王も珍しい。
良太郎役の佐藤氏はちゃんと出られるのでしょうか。
観た感じ、超電王と同じでまた悠斗主体の話が展開しそうな気がしますが…。

いやいや、それよりなにより、
あのホモ東さん超電王で主役張るというのが一番わけがわからない。
そりゃあ曲がりなりにも一応、「MOVIE大戦」で”ディケイド”は区切り付いちゃったし、
そもそも主演の井上正大氏は同社制作の「ゼブラーマン2」に出演するんで
出そうにも出られないのは分かりますけど、
なぜそこまでして「超電王」で「ディエンド」のスピンオフをしたいのかが分からない。
今の時点でこの話が”スピンオフ”かどうかは定かではありませんが

たしかに「ディケイド」は人気出ましたよ。あざとい商法だったけど人気出たもん勝ち。
でも、「ディエンド」はそうでもないんと違いますか東映。
そしてディエンドなのに「イエロー」ってなんなんですか東映。
役者含めキャラを馬鹿にしてんのか。
頼むから、頼むからコケてほしい。これ以上東映の好きにさせたら、
電王ファン、ディケイドファンやその他にとって最高最悪に誰得作品になってしまう。

TV版のファンとしてはさすがに今回の件は許しがたい、許されざる行為だと思うんだ。







…あぁ、「イエロー」ってそういう………。
純一兄さんの一問一答

純一兄さんが出るんなら喜んで観に行きますたぶん。



フィルム商法
「グレンラガン」、「涼宮ハルヒの消失」、「なのは劇場版」など、
劇場版アニメ映画の際に見られた商法。

入場者プレゼントとして「スタンプカード(またはそれに準ずるもの)」を
観賞者に与え、スタンプをすべて埋めると(だいたい2〜3回程度映画を観賞)、
オリジナルプリントのものから切りだしたフィルムをプレゼントするというもの。

贈与されるフィルムに記載された場面は当然ランダムであり、
キャラクターが大写しになったものもあれば、
逆に全く映っていないものもあり、ピンからキリまで多数に存在。
ゆえにフィルムのために同じ映画を数回もしくはそれ以上観賞し続けるという、
人間のコレクター心を利用したある意味えげつない商業形態である。


「名場面」と思しきフィルムはヤフオク等で高額で取引されることもあり、
そのためだけに映画を見に行く輩まで現れるなど、もはや本末転倒である。

これはそのほんの一例。



W本編23話に先駆け、クイーン&エリザベスのキャラソンを先行公開。
…あぁ、痛い、痛い。物を、物を投げないでッ


<Web拍手その他返し>

>NOBさん

おはつでございます。

>今回のプリキュアはえりかちゃんの出番が少なくてショックでしたよ…
>来週はやる気まんまんらしいので期待ですよね^^

でもうざかわいくなくなったえりかさんなんてえりかさんじゃ(ry
いや、えりかさん大好きですけどね。トレカもえりかさんのためだけに7枚ぐらい買ったし。

>てか涼ちんも好きなんですか!!
>ホント気が合いますねぇ〜w

涼ちんがアイマスDSにいなかったら、きっとアイマスになんて手を出さなかったと思います。
個人的に笑えるコミュだけ抜き出してレビュってますので気が向いたらご覧くださいませ。

なお、私事になりますがブロとも申請を送らせていただきました。
よろしくおねがいいたしますです。


>NEWさん

>電王面白いし大歓迎なんですが、さらばの例もあり、
>本当に終わるのかが心配です。。。
>でもディケイドに比べたら、キッチリ終わってくれそうですがね。


>本当に終わるのかが心配です
ハァ?
むしろ自分は電王だからきっちり終わってくれないものだと思ってます。
今後も東映の斬新な商業形態のテストケースにされていくことでしょう。合掌。

自分は観てもディエンド編ぐらいだと思うので、
観てこられましたらこちらに感想をお願いいたしますNEWさん。
感想次第、中身次第によっては自分も観賞し、感想をつれづれと書く可能性はございます。

> ゴセイジャー見てみましたが、かーなーり微妙でしたね。
> まぁディケイド冬劇場版みたいにハードル落とせばそれなりに
> 面白かったのかもしれませんがね。最近のカード使うやつはこうなる運命か・・・。

「特撮にしろアニメにしろ、とりあえず3話目ぐらいまでは観ろ」
という格言がありますしね。今のところは温かい目で。
…誰の格言かは知りませんけれども。
まぁ、かくいうわたくしも「次回がつまらなかったら」切る気まんまんではありますが。

>感想書いてって言ったのNEWなのに
>シンケン映画見に行けてません・・・。

>おのれテストォォォォォォ!!


小中800円、大高生一般1200円で観られるらしいので、
こっそり観てくればいいのに…(ぼそ

なお、3月末にはDVD化するっぽいので、
間に合わないと感じたらレンタルに頼るのも一つの手かと。
(もともとこの戦隊VSシリーズはDVDソフト化前提の企画ですので)

Web拍手の返し。

>おっおっおっ( ^ω^) イマジンカイザーさんのレビューが期待されておるわw
>もはや映画レビュアーだのうww・・・財布は平気か・・・?

ポケットマネーは大丈夫ですよー。今のところは
3/1まで渋谷の映画館でなのはさんの映画がやってたら観てこようかしら。
しかし、こうも観る映画が偏ってるのに
レビュアーなどと名乗るのはおこがましいのではないかと思う今日この頃。

>ほう、映画館で緩和されたとはいえ、アレなシーンが流れたのか・・・
>そちらでは珍しくなさそう、イマジンカイザーさんは見慣れてるな?w

いや別に好きじゃないよ?
慣れてるっていうか、曖昧にぼかされてて気にならなかったというか。

>なにぃ・・・ナウシカだとぉ・・・好きな映画だけど、
もう俺が知ってる中で4回目だぜ・・・w

なお、現在13回目で、
金曜ロードショーの放送回数トップのレコードホルダーだそうですナウシカ。
ソース

ってなわけでナウシカを観賞しました。


     
いやぁゴキゲンな映画すなぁ。

>答えは右下だな!どうだ?んん〜?

ふぁいやー(棒)
正解です。
彼は四年ぐらい前に登場した「ファイヤー」という名前の殺し屋さんです。
いちいち火炎放射弾を投げる際に「ファイヤー」と叫ぶ姿がツボでした。

>ほう、ロックマンゼロのリメイクか・・・コレクションねぇ・・・タイトルは捻らなかったか・・・。
何を今更。


>あん?最近のロックマンは死ななくても越せる程度のものなのか? 
まぁ「流星」とか「エグゼ」だとかは形態がRPGなので比較には適しませんが、
ゼロの系統シリーズの「ZX」や「ZXA」はいろいろとヌルいですよ。

>よしイマジンカイザーさんが買うなら買うよ。音楽はどんなんかなぁ〜っと…(期待薄)
参考動画
…まぁ、サントラはアレンジなんで、本物と中身は別なわけですが…。

え?なに?買うよ。買うにきまってるじゃないですか。

>吐きたくても吐くものがないって辛いよな・・・いや胃液があるな!
>え?別に食えないわけじゃないって? ならいい。

食えないわけじゃないから始末が悪いんですよねー。
まぁ今は食事制限を行ったおかげで落ち着きましたが。
あぁでも、酒のつまみにと賞味期限三か月前の鮭とばを食ったなあ。
そのせいで若干胃がもたれるような…あれ?本末転倒?

>へー、負けても、またすぐにオーディション挑戦…
>ってのが今までのアイマスだったよな?(多分)
>今回からは負けたあとのシナリオもあるんだな。

らしいですねー。これが初めてだから驚きも何もありませんが。
でも、勝っちまえば次のシナリオは共通っぽいですよこれ。
システムの高速化かなにかなんでしょうね。たぶん。

>うむ、画面は問題ねぇな。
>うちのカメラではフラッシュが跳ね返って真っ白・・・どういうことなの・・・

光量調整とかカメラモードの設定とかでなんとかなりそうな気はしますが。

>その選択肢はただの嫌がらせだなw 男は度胸!って飲むのは女だ!
あぁそれはそうでしたね(棒)

>あ、そうそうコーヒーとココア淹れたやつ アレ美味かった!
>普通にココア飲むより苦味があって俺好み!

それはよかったです。
これで「マズイわ!」と言われんでよかったですヨー。

>星の王子様ってどんな物語か知らんな。S&B製の甘口カレーという認識しかない。
こんなん。
意外に深いぞこの童話。♂真先輩♂に演技できんのかこれ。

>前回のコミュまで紹介ご苦労様だ。次を楽しみにしている!
一回分ぐらいは撮り終わったので、近日公開予定。
でも今回はあんまりおもしろくないかなぁ。

>よし、望みどおり縛って、刑務所に連れていってやれ!w
手付金か何かでなんとかなったそうです。

>>ゴセイジャー
>同じ東映だからいいじゃ・・・いいわけねぇかw 
>ディケイド視聴者の荒れ狂う声が聞こえる・・・w

ぶっちゃけ、カードがうんぬんというか、
「作品世界説明ばかりが先行し過ぎて」本編がつまらない
ことのほうがが荒れる対象になっているそうで。どうしょうもないね。

>>HCプリキュア
>2話まで視聴・・・・・・あー・・・これから面白くなるよな?w 
>実況板イクベキカナ・・・。

3話面白かったっしょ?
個人的にはえりかさんがうざくて安心しましたが。うん、きっと大丈夫。私、信じてる。

つまらない時は実況板で少しスレたお兄さんたちの生の声を聞いたら
だいぶマシになるんじゃないかなぁ。安定してレス数多いし。
ただ、それ相応に批判やアンチレスがついてて不快に思うこともありますですよ。

>社長は涼ちん以外にはいい人だなヒャッホゥ! 
>プレイ日記やってよかったよ・・・どんだけーw
>
>スマイル要求してくるのか・・・ここってそういう茶店だったのかよ!w 

ばっきゃろー涼ちんメイドさんだぞかわいそうでかわいくてヒャッホウだろー
あんなかわいそうなヒロイン主人公もそういねぇ、ってんでもう。
ニヤニヤしながらゲームしてましたとも。
ってか、スマイルを要求するってメイド喫茶なら普通っしょ?行ったことないけど。

>正直ツンデレ喫茶って行きたくなくね?w
生粋の「Mっ子」にしか需要ないよねーツンデレ喫茶。
よくもまぁそんなニッチな属性っつーか、客層を相手にして商売が成り立つもんだ。
巷にゃ「クーデレ喫茶」とかもあるらしいですが…。

>メイド涼ちん・・・全身うpよろ! 無いって?無いなら描いてくれ!!得意だろ?

>>得意だろ?
( 0w0)<ダレガソンナコトイッタ!!
…まぁ、描きますよ。描きますとも。えりかさんぐらいしか描きたかった絵なかったし。

なお、ゴスロリってぇのはだいたいこんなかんじ。
ゴシック」と「ロリータ」を掛け合わせた造語で、
16世紀ぐらいの英国淑女が着飾ってるような古めかしいドレスものと、
子供っぽい、少女もののきらびやかな服装をミックスさせた
日本独自の装い
なんですってよ奥さん。
…うろ覚えになりますけれども。

かぁいい
でも、厳密にはこの涼ちんのメイド服とゴスロリは違うものらしくて、
混同されると困るんだとか。その手の愛好家が

>72がコラだと言う事は拡大する前にわかった。わかりやすい。
コラだとわからないぐらい自然にしたかったんだけど、現実は厳しいですわぁ。
本来は「右と左で2です☆」という涼ちんの笑えないジョークなんですけど、
おもむろに「2」と書かれているとそこに「7」を足したくなるこの気持ちは何だろう。

>きゅんきゅんのかわいさって言ってて恥ずかしくないか社長w
割と頭の中お花畑なんじゃないっすかねぇ石川社長。
…それはそれでこわいよ。

>これでGAMEOVERか。 
>ひでぇw本当に崩壊しちゃったw
>ニコ動で観てきたけど・・・なんとおいたわしい・・

ニコ動にBADENDの動画なんて出回ってんすか?
もしURLが分かるようだったら教えてくださいな。

スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 16日 みんな笑顔のバッドエンド】へ
  • 【2月 22日 にに に にに にに にに にに】へ

~ Comment ~

いろいろ 

超電王、レッド・イエロー・ブルーってポケモンか(笑)。
つーか超電王でなんでディエンドなんだよ。
NEWもこの画像を某特撮掲示板で見たときに、怒りと憎しみが
こみ上げてきました。今までこういうバレがあったときは素直に
喜んでたのになぁ・・・。でもホントこれはないよ東映。
あんまり客バカにすんなよと言ってやりたい。
でも・・・見ちゃうんだろうな・・・。そこがファンの弱点(笑)。
とは言ってもちょうどテスト期間真っ最中だしDVD待ちになるかもですが。

シンケン映画の件はホント申し訳ないです。
つーか映画館に行くだけで1時間かかるんで1人で映画とか無理ッス。
でもNEWの行きつけの映画館はシンケンの公開日が昨日からなんで
上映終了の心配がないだけいいかな・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月 16日 みんな笑顔のバッドエンド】へ
  • 【2月 22日 にに に にに にに にに にに】へ
