スポンサー広告


 ←2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら →Web拍手その他返しVol7


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら】へ
  • 【Web拍手その他返しVol7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ

 ←2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら →Web拍手その他返しVol7
最近車の教習所に通うようになりました。まだまだ仮免にすら到達していません。

学科のほうは実際に試験になるまで警戒すべき事態じゃないので置いとくとして、
問題は実技。

初期ガイダンスの時点でオートマすら満足に乗りこなせなかったってぇのに、
マニュアル車の「半クラッチ」だの「きれいなハンドルの切り方」だのはきつすぎるよ。
何度教官殿に緊急ブレーキを踏まれ、
もういいから”とコース上で運転席を交代したことか。

場所が仕事場と近いこともあって、何人かバイト先の同僚も通ってるんですが、
同じ日に始めたのにポンポン先に進まれてなんかもう悲しいよ。


そして車怖えぇよマジ怖えぇ。
まだ自分の運転する自転車ぐらいまでしかスピードを出せてないんですけど、
それだけでも「止まれないんじゃないか」という強迫観念にかられて、
スピードを出す前に、ギアをチェンジする前にブレーキを踏みたくなっちゃう。
なんたるチキン。なんたる腑抜けか。



…こんなんできちんと卒業できるんだか。

たいとる
<仮面ライダーW雑感>

第21話:「還ってきたT / 女には向かないメロディ

同じ日に最終回を迎えたシンケンジャーに、
いろいろな意味で衝撃を受けたHCプリキュアにはさまれたせいで、
今週のWはあんまり語ることがないようなそうでもないような。

やっぱ複眼光ってくんなきゃなぁ
冒頭。
一発目から照井さんの、アクセルの販促とはやってくれる。
しっかしこのマキシマムドライブ、


某ゼロノスの必殺技に見えるからそろそろ自重しようぜ。


で、今回の依頼人は空気兼やられやくに定評のあるナマクラさん。


みんなにウザがられてるのに、翔太郎さんだけが「照井の鼻を明かしたい」と
逆に協力的なのが笑える。

でぃらん
そして刃さん、持ちネタの披露やめぇや!
※参考

ぬこ
で、ひさびさのミックさんご登場。
最近とんと見せ場がなかったミックさんでしたが、

でも高速移動なんか使っちまったら尻彦さんの立場が…
アクセルとWの二人係を相手にして一歩も退かないどころか、
逆に終始優勢を保ち続けるほどの実力者。さすがですね。


礼服の若菜姫はかわいいくねぇわ
でも会社にミックさん連れてきたせいで殴られた若菜姫涙目。
…ラジオはどうしたんやろうねぇ。



こんしゅうのあきこちゃん。

前回も照井さんの金全部ポケットマネーにつっこんでたしな
「特別料金!
通常の三割増しでよければ…お受けします★」

とくにコメントなし

まくら「立派な警察官なら犯人たちを逮捕し、裁きは法に委ねるべきだ!」


照井さんにボコられるナマクラさん

正論
ナマクラ「ぼく…何か悪いこと言いましたかぁ」
フィリップ「”正論は時として暴論より相手を怒らせる”」
かわいそうなry


デカレンジャーは知らねぇけんどよいへそと脇である
サービスカット。



<雑記>

何の気なしに「サザエさん」を見てみたんですよ。
そしたらね、こんなのがやってたの。


!?

写真は「ワカメの友達が同人誌即売会に行きたいというから付き添いでやってきた波兵さん」
なんだこれ。なんだこれ。これでコラじゃねぇの
この二つが同じ作品の絵だとは思えねぇよ。思えないでしょ?

あらやだかぁいい
こうやって単発で色紙を出された日にゃ、
これはサザエさんの劇中で使用されたものです
と言ってもどれだけの人が信じるというのか。

そら泣くわ
そりゃあフネさんだって泣くわなぁ




はぁ…メガネっこえりかさんマジかわいい
「ハートキャッチプリキュア!」のはなし。
細かい話は以前語ったので割愛するとして、


敵の一般怪人が「人間のねたみ嫉みを抽出したもの」という衝撃。
無駄にどろどろしてるなぁホントに。

なにこれかわいい
そして二話目にしてすでにイロモノ臭のするブロッサムさんみずき なな

ハナちゃん
っていうか三話目までえりかさんは変身しないんですね
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら】へ
  • 【Web拍手その他返しVol7】へ

~ Comment ~

やっちまった・・・ 

ビデオ壊れたーーーーー!!!
てなわけで残念ながら見れてません・・・。orz
マジかよ・・・。ユーチューブとかで動画あったら
教えてください。。

>NEWさん 

ほい↓
http://www.youtube.com/watch?v=dKFFi-qQ_EM

ビデオ壊れたんなら朝早起きしてみませう。
それがニチアサキッズタイムを観る上での礼儀ですよー。

もともと全国ネットの番組ですし、
あんまり動画サイトに頼らないようにしませう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら】へ
  • 【Web拍手その他返しVol7】へ
