スポンサー広告


 ←2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」 →2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ
  • 【2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

2月 7日 このブログ「週刊わかめ新聞@えりかさんを応援し隊」に名前変えしようかしら

 ←2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」 →2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ
ハートキャッチプリキュア」を見てみたんだ。

第一話:「私変わります!変わって見せます!


引っ込み思案で転校したてでクラスになじめない主人公・つぼみの自己紹介に、
ハァ?聞こえねぇよ」と先制攻撃をかまして”かわいがり”、

これ絶対いつもえりかさんハブにされてるよね
ハナちゃ…
それを無視して他のクラスメイト達と友達になろうとすると、
率先して輪の中に入って妨害し、あまつさえお弁当のおかずを分捕り、

ハナちゃんですよね
キャラデザがどれみどれみしてるくせになんかエロい
そのくせ自分が不利になるとむくれっつらでベッドで不貞寝。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
はぁ…えりかさんうざかわいい。
視  聴 続  行

\(^0^)/

はぁ…眼鏡えりかさんまじかわいい
しかし、てめぇの罪は重い


一話目から飛ばしてやがるぜまったく
きょぬー。





色々と遅れておりましてこんばんは。
教習所に通うようになってからと言うもの、朝早くから出向いて、
帰ってきて飯を喰ってネットして寝る日が続き、
ここの更新もほとんどままならない状態になってました。

なんとか時間作って今こうして文章をつづっているわけですが、
何かができるぐらい時間が作れたわけでもなく…。



あと、これに行ってきました。
涼ちんの同人誌を三冊ほど購入。
三冊買って一冊「当たり!」だと思ったものがあっただけ御の字でしょうかね。

しっかし「男の娘フェスタ」だなんてアブノーマルな会合に、
開始時間前から50人近く並んでて噴いた。
自分はこれ以上いると危ないと思い、本を漁ったら速攻で帰りました。

今週の一枚。


普通の反応
コラ。某特撮掲示板より転載

<雑記>

そろそろ追試が始まるんでとても憂鬱です。
せっかくなので、その憂鬱な気分を紛らわせるために何か映画を観に行こうと思います。
さしあたって、現時点で気になるものいくつか。


劇場版 Fate/stay night
なんかすごいらしいと聞いて。
もちろん、登場キャラも設定も専門用語も何一つ知りません。
学校帰りに見てくには結構な近場で財布も大助かり。

劇場版 魔法少女リリカルなのは
ただだかフィルム一枚に50万越えの値が付くと聞いて。

もちろん、イマジンカイザーは
悪魔でえぇよ
むしろ個人的にはなのはさんと言えばこれ

なのはさんしか知りません。


涼宮ハルヒの消失

あの前田有一氏が無駄に高い点数を付けたと聞いて。

※前田有一
「超映画批評」という映画の感想サイトの運営人。その口では結構有名な人っぽい。
当たるも八卦当たらぬも八卦。


ちなみにハルヒ自体は「笹の葉ラブソティ」の中盤ぐらいで投げたクチです。


どうすっかなぁホントに……。
まぁ、行かなきゃ行かないで、「トイ・ストーリー」の3Dでも観に行くんでしょうけど。



<プレイ日記>

アイマスDSのプレイ日記が全然できておりません。
ってかDSをさわる時間がほとんどありません。
とりあえず今週初めで追試が終わるので、大きい更新は今週末以降に。


そのかわりと言うかなんというか、
取るはずじゃなかったのに取ってしまったオーディション合格の様子をば。




激しい競争を勝ち抜き、見事某番組への出演権をつかみとった涼ちん。


あまりのうれしさに♂真先輩♂とハイ、タッチでお祝いです。

もうこれ真先輩誘ってんだろ
あ、これはハイタッチならぬπタッチでしたね。
誰が上手いこと言えと。



ははは、ご冗談を
ってなわけで、真先輩ともお別れ。
またも最終回くさいモノローグが流れてこのシナリオはとりあえず終了。


俺の服写ってんじゃん
次回、「小さな騎士様」!お楽しみに!
や り ま せ んけどね



以前書き忘れたのですが、オーディションに合格するとなぜか

しかし粗いなぁもう
ワンマンショーができるらしいです。
これは一体どういう意味なんだか。カメラワーク等の確認を兼ねたもの?
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ
  • 【2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ】へ

~ Comment ~

消失 

「涼宮ハルヒの消失」って公式サイトも消失したらしんですが、
本当なんですかね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ
  • 【2月 9日 車怖えぇよマジ怖えぇ】へ
