スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月 27日 ペイントさん今日もありがとう →2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 27日 ペイントさん今日もありがとう】へ
  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返しVol6

 ←1月 27日 ペイントさん今日もありがとう →2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」
今週の話題。

いや、おかしくね?
『けいおん!』2期は今年4月から放送開始決定キタ━(゚∀゚)━ !!


今の俺の心境
早ッ!!
いくらハルヒ劇場版が大当たり確実で、かつ制作終了でスタッフに余裕が出来たからって、
さすがにやらやらだろ?と思ってた矢先にこれだ。

こりゃあね、もうね、俺得なのは間違いないけど、

全国のりっちゃんファンやムギちゃんファンや純ちゃんファンや和ちゃんファンはもとより、
全国の楽器屋さん大勝利!
やったね。これでけいおん本放送時に入荷が間に合わなくてタイミングを逃した店も、
波に乗れなくて在庫だけダダ余りした店も笑いが止まんねぇぜ!

しかし、こんな土壇場、残り二か月で放送月を確定して、
OPやらEDやらはもうできてるんですかねぇ。
今までの奴を使い回して映像だけ変えるーとかやりそうですけど。

まぁ、それ以上にハルヒのころからの京アニの必殺、
「最長三年のやるやる詐欺」が発動しなければよいのですが…。


では、では↓↓

必死になって範囲内のプリントまとめて、重要単語やその事象が起こった意図を記憶し、
試験の1時間前に会場入りして、体調も万全だったってェのに、
開始時限を間違えてそのテストが受けられず、
難易度が高く、評価も幾分か下がる追試を受けざるを得ないハメになりました。
泣き叫びたい。


…よく見て、考えればわかることだったんだ――
いくら、担当教諭が一緒で名前が「一字違い」の授業だからとはいえ――


<Web拍手その他返し>

>NEWさん
しり…霧彦さんの退場は確かに大きいですが、
逆に、公式や多くのファンがその死を悼んで見送ってくれただけ、
これから倒されて消えていくであろう瑠兵衛お父様だの冴子お姉さまに比べれば、
幸せな幕引きだったのではないでしょうか。だって、「幹部」とはいえ所詮は怪人ですよ。
ここまで愛されて退場するやつなんてそうそういない。
今はそっとしておいてあげましょう。

でもまぁ、僕らが尻彦さん尻彦さんだと言ってただけで、
一般層に霧彦さんが人気だったかどうか分からないですし、
区切りも良かったから、アクセルの登場時期はこんなんでよかったんじゃないですかね。

>>CG頑張れよ。ライダーって人のCGホント下手ですよね。
>>まぁバイク形態のソフビが出たら買うけど(笑)。

それは言っちゃあだめですよ。
NEWさんがいつ頃から平成ライダーを見てたか存じ上げませんが、
これまでのライダー作品なんて、そろそろCG班が息切れし始めて、
粗いCGどころか、CG加工の戦闘シーンすら見られなくなるんですから。
そんな中でWはバットショットとかスタッグフォンとか、
果てはハードタービュラーとかリボルギャリーさんとか、
加工するのが面倒なCGほぼ毎回出しているわけですし。
むしろ恵まれているというぐらいに思っておかないと。
キバなんてCGはおろかバイク戦やお供のモンスターすら出ない回だって多々あったのに…

>>つーかシュラウドの声、エド・はるみに似てません?

っていうか、しゃべってましたっけ?


>ヒルトさん

>>コメントを見るの所が文字化けしてる。携帯だからなのか?
こちらでも確認しました。なんか2、3日前ぐらいからそうなってるみたいですね。
原因はこちらでも分かりません。

>>所で憂は憂どうだった?
なんか期待されてたので追加しておきました。



あと、拍手の返し。

純一兄さんの一問一答
>で、なんでこれが名言みたいな流れになってんの?ww

> なんつーかね・・・コレ見た後本編見たら、
> たぶん笑いがとまらなくなくなると思うんだよね(笑)。
NEWさんのコメントから抜粋。ようはその、

純一兄さんがこんな笑顔を絶やさないから
っつーことで。

>家族に設定とか説明できることを、聞いてきてくれることを楽しまなくちゃ。
>1人では絶対にできない楽しみだぜ。それに今しかできないことなんだしさ・・・。

まぁ、それも分かるんですけどね。自分が自意識過剰っつーか、めんどくさがりっつーか、
変に恥ずかしがってるだけなんですかね。
だって、説明しても的確な答えが返ってこないんですもん。
こちらの知識とあっちの知識との間に剥離がありすぎるから。
弟あたりだと趣味も合うので話してて楽しいのですが。

>トゥルーかバッドか?両方だな。最初にバッドを紹介して、
>・・・という夢をみたんだ。
>で、次にトゥルーを紹介するんだ。ニコ動の典型だがどうよ?

そうなん?自分、アイマス動画はノベマスか音MADぐらいしか見ないからー。
レッスンのおかげで涼ちんもだいぶ鍛えられたようで、
割と楽に合格できるようになり、余裕ができたので、
せっかくだからBADから紹介しようかと思いますです。


>あぁん? リュウセイ「さん」か悪い悪いw
>あとヒカルの碁の進藤ヒカルにも似てるよね。 

まぁ、カブトボーグ知らなきゃ十中八九「ヒカルだ!」って言ってたかと思いますけどね。

5歳児が一人で料理を作った結果
そういやこれ、母親のと父親の髪の色のハイブリットだそうです。こわいねぇ。

>もう結果出たかな?単位が足りないんじゃ就活以前の問題だぜw
大学の場合は数十数百の生徒が同じ授業のテストを受けてて、
かつ、先生の方も複数の授業を受け持ってるから、
採点だけで2か月近くかかっちゃうのヨー。
だから結果が出るのはおそらくけいおん!二期が始まるかどうかぐらい
むしろ追試になったテストの方が怖い。
あとのテストは「不自然なくらい」余裕でかたづいてしまいましたが。

>春香さんは最近歌が上手くなってるって評判だぜ? ヴぁイ!
この画像マジ便利だわ
あぁ…これとかですか。なっとく。
あと、これとか。
※イマジンカイザーは別に春香さんが嫌いではありません。むしろ好きな方です。

>改はもうそこまで行ったのか。俺まだポルンガ呼び出したところまでしか観てねぇww

このカニは一体なんなんだよ
生でお食べになるとはなぁ
いや、なんか、フリーザ様がカニをお食べになると聞いて視聴したら、


なんか勝手に絶望してたから。なんというか。

>サロゲートとアバターのリンク先がNOTFOUNDだぜ・・・
>ま、なんとなくどんな映画かは伝わった希ガス。

これを機にいろいろと確認してみたら、1/22の記事がほぼ全部リンク切れしてました。
修正しておきました。ごめんなさい。
やっぱ、「ググる→サイトの下に載ったURLをコピペ」で手抜きしちゃいかんよなあ。



あと、私事なのですが、
そろそろいい加減に車の免許がないとまずいと思ったので、
今週末あたりから教習所にでも行ってきます。

…なんかこう、払う金が今まで以上に膨大だから、
絶対に失敗できない!感が強すぎてプレッシャーだぁなぁ。
最初の「適性検査」とか警戒しておくべきなんですかねぇ。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 27日 ペイントさん今日もありがとう】へ
  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ

~ Comment ~

返しの返し 

そうですね・・・確かに今頃はCGの数が少なくなって、
中だるみが始まる時期ですもんね・・・。
思い返せば、放送が始まる前は「リボルギャリー?どうせ
キャッスルドラン化するんだろ?wwwwww」って
思っていましたし・・・確かにWのCGには感謝しないと
いけませんね。生意気なこと言ってすんませんでした。
・・・そういえばブロンブースターなんて劇場版も合わせて
2回しかでませんでしたね。ますますW感謝だわ。

シュラウドは予告編でしゃべってました。
「ワタシ、アナタノ復讐ヲ手伝ウ」とか言ってましたよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月 27日 ペイントさん今日もありがとう】へ
  • 【2月 1日 今年の座右の銘「熟読玩味(じゅくどくがんみ)」】へ
