スポンサー広告


 ←Web拍手その他返しVol3 →Web拍手その他返しVol5


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Web拍手その他返しVol3】へ
  • 【Web拍手その他返しVol5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返しVol4

 ←Web拍手その他返しVol3 →Web拍手その他返しVol5
誤って1/13に記載されていた拍手返しを削除してしまいました。
なので、ほぼ新規に書き直しています。ごめんなさい。


おのれ純一兄さん!

<Web拍手その他返し>

>ヒルトさん

ソースありがとうございます。
…が、「んなのねぇよ!ちくしょう、騙された!?担がされたのか!?
と、勝手に一人で悪態つきながらその辺で当たり散らした後、

頭を冷やしてもう一度読み直したら、
目次の隣に広告が出ててとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
しかし、今更メダロットカードを予約特典に付けてどうするつもりなのか。
あれですか。またメダロットカードブームを再熱させようとしているのか、
それとも、メダ2の先着特典についてたカードのように
使いどころがなくて、ただのコレクションレベルのものになってしまうのか。

あと、メダロットのDVD-BOX買おうかな…どうしようかなぁ。
一応レンタル落ちのビデオをほぼ全巻持ってはいるのですが。


>NEWさん

じゃあDVDを……。
1/20(水)発売/レンタル開始 する最終巻は、「DVD用OVA」付きだし、
せっかくだから君もレッツレンタル。
20日の朝はとるものも取らずにビデオ屋にダッシュだ!
自分はもちろんするつもりだぞ!


>MAILさん

はじめまして。よろしくです~。

前回「トリパなら使えるんちゃう」とかさも知ってるように書いたのですが、
実は自分、トリパは使ったことないです。ごめんなさい。

しかし、トリパは発動ターンもカウントに含まれてしまうわけだから、
発動役に攻撃をさせるんじゃなきゃ、実質3ターンぐらいしか余裕がないのが、
使いにくそうな印象があるんですけど、実際はどうなんですかね。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Web拍手その他返しVol3】へ
  • 【Web拍手その他返しVol5】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Web拍手その他返しVol3】へ
  • 【Web拍手その他返しVol5】へ
