スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Web拍手その他返しVol4 →1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ
  • 【1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返しVol5

 ←Web拍手その他返しVol4 →1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目
今週の一本。



「いい動画だ。感動的だな。だが 無 意 味 だ」
やめてくれないか!動画で兄さんの笑顔を世界中にバラまくのは!


どんだけ「いい台詞だ。感動的だな。だが無意味だ」
のバリエーションを増やせば気が済むんだよ!

「ニコ動に接続しないで見たいよ」と言う方がいらっしゃったので修正しておきました。


まぁ、そんなことはともかく。
1月末は結構色々な映画が公開するそうです。
以前コメントでお勧めされた「劇場版なのは」以上に、
ラブリーボーン」とか「Dr.パルナサスの鏡」とか「サロゲート」とか、
SFだったり夢があったりも革新的な映像美的であったりと、
良く見たら面白そうな映画がずらりと並んでて困る。

自分、同時期にテスト控えてる上に就活生なんですけどね。


ってか、せっかくだから「なのは」も観に行こうと思ったんだけど、
渋谷とか新宿とかの短館ってぇのは、なんであぁも特別興業がないん?
安い日がないうえに都心だと、若干気遅れするんだよなー。

以前お勧めされていた方と一緒に行こうかな…とも考えたのですが、
「カップル割引」はあっても「ただのペア割引」はないみたいだし。

え…?なんだって?
ゴジラのリバイバル上映」のために
わざわざ便の悪い夜の銀座まで行った奴が何を言うか、
って?

それはそれ。これはこれ。




助けて純一兄さん。




では↓↓

<Web拍手その他返し>


>NEWさん

ビデオしかない…と来ましたか。
なんという3年前ぐらい前のウチ。
そろそろDVDプレーヤー買ってくれよ」と進言すべきでは?

>>銀魂終わりそうですね。最近タイトルの端っこに数字があるんですが、
>>ちょうど1になるのが3月の最後の木曜なんですよね。


確認しました。今まで散々終わる終わる詐欺をしといて、
いざ終わるとなるとこんな地味なことをやるのか銀魂。

ただご安心を。
銀魂のアニメは4月で一旦終了するそうですが、
10月あたりにまた戻ってくるらしいですってよ奥さん。


>>いつも父と母とNEWの3人で見てるんですが、翔太郎の顔芸の時
>>いつも以上にシーンとなりました(笑)。どうしてくれるんだこの空気!

いい家族だ。感動的だな。
個人的には、いちいち作品の設定説明を親父やお袋にするのがめんどくさい、
っていうかいちいち聞いてきて、その際に応対するのが面倒なので、
特撮ものはひとりで見るに限ると思うのですよ。偏見でしょうか。



あと、拍手の返し。

>今春?今年はまだ春は来てなくね??
修正しますた。ゴメナサーイ

>ストーリー中?クリアした後上げればいいじゃないのw
>あ、俺ポケモンのストーリーってどうでもいいって偏見あるんだ。

いやさ、自分、そんなにがんばれないから…。
キノココのまんま各地のジムを回るのは厳しすぎるから…。
っつっても、今回は結構そだてやのお世話になりましたが。

>おお、遅い奴救済処置かwバンギラスとかボスゴドラとかにも使えればいいのだが。
バンギラスさんはとくせいの「すなおこし」による、オート&時間制限なしのすなあらし、
しかも「すなあらし」自体に「いわポケのとくぼうを1.5倍する」効力が追加されたので
そりゃあもう一級線で戦えますよ。

ボスゴドラさんは…お 察 し く だ さ い

>なにィ!ボーカルのレッスンもせずにオーディションに行ったのか!w
>・・・やったことない俺からしたらゲーム的にはどうかわからんが、
>アイドル的にはダメだろ!

ですよねー。
今回の件は色々と教訓になりました。涼ちん冒険し過ぎ。

>「イマおにいちゃん、芽衣、とんかつパフェが食べたいな・・・」 
>…とんかつじゃかわいくねぇww

純一兄さんの一問一答

>プレイ日記として面白いかどうか、自分がつっこむ必要はあるのか・・・か。 
>そこをつっこんで面白くするところが物書き&ゲームレビュアーの腕の見せ所だな。

純一兄さんの一問一答
参考になりました。ありがとう!

>初代のアイドルもきっちり出番があるんだな。
>この先どうなるかあちきも興味がでてきたでありんすよ。

( 0w0)<リョウカイ!
ってなわけで、今週末ぐらいにアイマスプレイ日記を再開しようと思います。
やるんならトゥルーかバッドか、どっちがえぇかなぁ。

>相手が真なら、なおさらやっとかんとな!
>手がすべったとかダメすぎる言い訳だよなwwまあ仕方ないねww

でも、さわり心地が固くて…正直触った感じがしなかったんです。(by涼ちん


>pixivで描いてる人がいて、この髪形見たことあるなと思ったら・・・
>なるほど、リュウセイだ!思い出せたぜありがとよw

「さん」を付けろよデコ助野郎!
…あ。いや、これが言いたかっただけ。

>けいおん!は弟さんの好みではないか・・・。 
ちゃうちゃう。単に興味の対象がAKBに移っただけのこと。
去年の春先は一緒にけいおんの話題で盛り上がってました。


>ほれレポートオワタ。やはり心配する必要はなかったな!
しかしきちんと反映されるかどうかはまた別の話。
今回送ったレポートは、D(不合格)をC(ギリギリ合格)にするだけのものですから。

>車の免許は都会だと田舎ほど必要ないと聞いたが。列車ないからね仕方ないね。
うん。でも、ほら。
最近就職難だし、いつ地方で就職してもいいように、ということで。
ってか地方の電車はしんどいですよねー。20分に一本とかいつものことで、
それでいて2両編成でくることだってザラなんですもん。

>取るとなると金がいるぞ?ジャガーの18巻で大方理解してると思うけど。
把握。
でもあれで分かったことはそっちよりも
「信号機って単品で三十万近くするのねー」ということだからふしぎ。
取るとなったらおいらもがんばりますよ。流石に三十万をぱっと捨てるのは厳しすぎる。

>美希は地震が起きているのがゆきぽの仕業とか初めて聞いたんだがww
日本語でおk。
どうやってもこの文面の意図がつかめませんでした。
前後の文章が重なってるとか?
っていうか、自分がなんか文章のつなぎを間違えたのか?

>普通かなどと?それはあんただYO!と言ってやりたいな春香さんよw 
春閣下さんは普通じゃないよ!
良く転ぶしおしゃれなピンクのリボンつけてるし、
基本的に音程がぜーんぜんついてこない、最強の個性持ちだよ!
それでいて「趣味:歌」ってあなた…。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ
  • 【1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目】へ

~ Comment ~

純一兄さん 

やばい・・・動画みてぇ。でもログインか何かしないとニコニコって
みれないんですよね・・・。ユーチューブ版ないかなぁ・・・。
銀魂が10月に帰ってくるなら、その間はどうするんだろう・・・?
まぁ帰ってきてくれるのは素直に嬉しいですけど。
>2両編成でくることだってザラなんですもん。
近所走ってる電車なんていつも1両だぜ!ドドドド田舎。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷語事典 2008 |渋谷語制作委員会

渋谷語事典 2008渋谷語制作委員会トランスワールドジャパン 刊発売日 2008...
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ
  • 【1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目】へ
