スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に →Web拍手その他返しVol4


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に】へ
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返しVol3

 ←1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に →Web拍手その他返しVol4
以前、「使ってないカテゴリは消した方がえぇんかな」と書いたら、

>カテゴリはきっちりわけてみたらどうかな?記事数の少ない、
>かつ使ってないカテゴリがずーーーっとあるとなんか気持ちがよくないべ?


と、返しをくれた方がいらっしゃいましたので、
不精しないできちんと使うことにします。

ってなわけで、以前どこぞの記事に乗せてた拍手をいくつか浮上させました。

1/9の記事より。

<WEB拍手その他返し>

>ヒルトさん
今年もよろしくお願い致します。

>>あと、メダロットDSにカード30枚付きですってよ、奥さん。
!?
「何をバカな」と思い公式サイトをググるも、Amazonをググるも情報はなし。
情報ソースくださいな。

>漏れるのw
もれるよ。



>NEWさん
あけましておめでとうございます。

2、3話観たのなら、そのまま全話観てしまえばいいのに…(ぼそ



あとは拍手コメ。

>キノガッサの登場でパラセクト涙目wwキノコのほうしの特権が…もうだめだろアイツw
でもキノガッサにキノコのほうしを覚えさせるには、
キノココのままLv54まで育てなければならない罠。ストーリー中じゃめんどくて無理よー。

パラセクトさんはDS環境では「すばやさの遅い方が先に動ける」
トリックルーム”化でなら割にいい働きをするんじゃないかな。

あと、余談ですが。


でんどういりしました。
画像汚くてすんまそん。

>まあ手に入ったからいいじゃん。 
>こっちなんか手に入れれるチャンスすらねえんだぜ・・・。

でも残り150円。150円ぽっちなんだぜ?虚しいよなー。
ファンブック買えば確実に手に入ったんだろーけどさ、
こちとら年末で要り様で金がなくてもう…。
あぁ、でも。

りっちゃんのタオル
姉貴から「余ったからやる」と言われてこれもらいました。
どう対応していいのか分かりません。


>全種類収拾乙!何円使ったのかな?コンビニ巡回料込みで。
たぶん1700円ぐらいじゃないかなぁ。
今回はWが増えて前年よりもコンプのハードルが上がったんだけど、
それにしたって、去年はカブトのを一個落として買い直したし、
ぶっちゃけ、今年もおんなじぐらい消費したと思います。

…が、風邪の際の飲料補給やら仕事場で飲んでたりとか、
今年はきっちりと用途があったので、無駄にはならんかったです。


>だから水樹ってダレ?ってわけで。

エッ!?
えっと、まぁ、うん。こんな人。
声優なのにどちらかというと歌の方で大成してる人、と言うと分かりやすいか。
でも深夜枠のアニメにばかり出演しているので、
おおっぴらに代表作を出せないのよねー彼女。

…とかなんとか言ってたら、これですよ。

新プリキュア『ハートキャッチプリキュア』の声優に水樹奈々ちゃんキター
おい、どうすんだよこれ…。
今まで以上に萌えヲタ集まっちゃうよこのままじゃあよ…。

しかし来期のプリキュアはプリキュアっつーかふたご姫に見える。


>どうせ最初のオーディションなんて
>1回ゲームオーバーになればもうなる事はないだろ?

結局15回ぐらいやってようやく合格でしたサーセンwww

>パフェもいいが、バッドもたまにいいものがみれるぜ。
もちろん、わかってますよ。
っていうか色々な分岐をしつつパフェを探しているので、
必然的にバッドルートも確認してますってば。記事にするのが面倒なだけで。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に】へ
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に】へ
  • 【Web拍手その他返しVol4】へ
