スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが →1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが】へ
  • 【1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

1月 13日 

 ←1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが →1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」
びぃふぉー
アフター
16歳で高校の教師と結婚して妊娠する母親。

天野河リュウセイさんですよね
母のかつての同級生だった、幼稚園の保育士に欲情する娘。


やべぇ、はなまる幼稚園やべぇ。
高3で卒業を前にして旦那と国外逃亡留学した金髪JKとか、
某リュウセイクゥンにしか見えないマセたペドっ娘とか。
一体これは何をしようとしているんだ。視聴者に何を植え付けようとしているんだ。
今季最注目株のペドアニメであり、しかも製作があの「GAINAX」だったんで
せっかくだからちょいと見てみたんですけど、

な し て こ う な っ た だ !?
視聴続行。

・参考


GAINAX
「エヴァ」とか「グレンラガン」とか「まほろまてぃっく」とか作ってたアニメ会社。







<仮面ライダーW雑感>
たいとる


第17話:「さらばよ/メモリキッズ

尻彦さん微笑ましいわぁでも冴子お姉さまのほうは絶対何か裏があるよな
「霧彦さん、体の具合は大丈夫?」
「もちろん、絶好調さ」
「頼りにしてるわよ、あなた」


「お父様、霧彦さんがナスカの超加速の力に覚醒しました」
「ほう、ついに"レベル2"か。さすがは冴子の選んだ男だ。…今のところは

前回、修練を積み、冴子お姉様の窮地を救ったおかげで園咲一家にも認められた尻彦さん。
しかし来週はガイアメモリ製造に関する「闇」に踏み込んでしまううえに、
琉兵衛お父様に刃を向けるなど、あからさまな死亡フラグの応酬。
再来週あたりには新たな重要人物も登場するとのことで、
やはり尻彦さんは次回で退場してしまうのでしょうか。
新フォームも登場してますます面白くなっている中での退場はあまりに痛い。
さてさて、尻彦さんの進退はどうなりますことやら。

っていうかレベル2ってなにさレベル2って。
まだ成長するんですか尻彦さんその他は。
まんま”地上絵”にでもなるんですか、「ナスカ」だけに。



では、本題へ。


冒頭。

翔太郎さんマジ暇人
!?
床屋で楽しげに語らう敵幹部と主人公。
なんかもう、微笑ましすぎて逆につらい。

そしてかのマスコットキャラ、「ふうとくん」が
実は尻彦さんの過去の功績だったという衝撃の事実。

一番のはずれだと思ったものが一番の当たりだったでござる
やっべぇ、一番くじF賞のふうとくん欲しい…。

一応ね、引いてはきたんですよ。今年一番の運だめしを兼ねて。
そしたら「ディケイドライバー型パスケース」が当たりました。
運がいいんだか悪いんだか。パスケースなんて日常的に使わないよ俺…。


本筋。



使用前に販売員からコネクタ接続手術を受ける購入者。
これでガイアメモリを自由に使えるようになりますが、
反面、以降は最初に挿した人間にしか使用できなくなります。

今週の厨房
では、その手順を行わずにメモリを使用すると…?

こげつき
ヤクガイアメモリを使い回すとヤバいことになるよ!という事実判明。
倒してもメモリブレイクできないというケースに二人も驚き。

しっかし、やっぱ厨房はヘタレだよなー。
嬉々としてメモリを挿したにも関わらず、いざやられるととたんに平謝り。
彼らには心からの「ざまあwww」を差し上げましょう。

しかしルナメタルのメタルシャフトでの「おしおき」は恐ろしい反面、おバカすぎて笑った。

カッコいいけど無理あるんちゃうん
あと、ファングストライザーはヒットの瞬間に、
ファングの軌跡を描くんですね。はじめて知りました。




やめて!不穏なサブタイトルやめて!


こんしゅうのあきこちゃん。

翔太郎さんの顔芸マジ最高
せっかくツインテになったってぇのに、
視聴者の反応が薄くて笑った。

脇役のAKBの子たちの方がかわいいってヒロインとしてどうなんだよ。



あら素敵
翔太郎さんの空中回し蹴りマジ最高!


「いないいな~い…


スコ・ダ・ガマ
翔太郎さんの顔芸マジ最高!
今週はもういろんな意味であきこちゃん食っちまってるね翔太郎さん。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが】へ
  • 【1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」】へ

~ Comment ~

DVDか・・・ 

悪いな・・・DVDプレイヤー持ってねぇんだよ・・・(爆)。
ハッハッハ笑うがいい!家にはビデオしかないのさ!
買おうとは思ってるんですが、ブルーレイとかもあるしどうしようかな・・・。
関係ないけど銀魂終わりそうですね。最近タイトルの端っこに数字が
あるんですが、ちょうど1になるのが3月の最後の木曜なんですよね。
アニメでやってるのも最近ジャンプに載ったやつだし、ネタ切れか・・・?
<ライダー>
尻彦さんマジで退場なのかな・・・?せっかくダブルの生首当たった
セブンでふうとくんキーホルダー当てたのに・・・。
バーバー風って敵幹部から探偵までいろんな客がいるんだなぁ(笑)。
いつも父と母とNEWの3人で見てるんですが、翔太郎の顔芸の時
いつも以上にシーンとなりました(笑)。どうしてくれるんだこの空気!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが】へ
  • 【1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」】へ
