スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月 28日 これからのわたくし2009 パート2 →「仮面ライダーディケイド」 感想一覧


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 28日 これからのわたくし2009 パート2】へ
  • 【「仮面ライダーディケイド」 感想一覧】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コメントその他返し

Web拍手その他返し Vol2

 ←12月 28日 これからのわたくし2009 パート2 →「仮面ライダーディケイド」 感想一覧
そういえばこれをやるの忘れてましたな。

と、その前に。以前雑記で話していた「けいおんのSS」が、
出来上がったかどうかアヤしいものの形になったので、
年末年始に禍根を残さぬよう、すすっと上げておくことにします。

・琴吹紬がなぜあんなキャラなのか考えてみた


(煮詰め不足もありますが)「読んでて面白い!」よりも、「こんなことを考える奴もいるんだ」
的な見方をしてもらった方がよさそうな文章になってます。くだけにくだけた論文みたいな。

3巻を読んでみると、ムギがとても魅力的なキャラに見える反面、
逆に「何故あそこまでできるんだ」という疑問が見えてきて、
そのことに対する自分なりの考え方を少し込めました。
背景というか、この話におけるムギの性格イメージはほぼ自分です。





あ、では。本題へ↓↓

まずは拍手より。


>使いやすいテンプレだなぁww面白ぇww ホントどういうことなんだろうなクソッ!
ググったりウィキペってみた。
クリスマスってェのは本来キリスト教とか、そういう人が
「キリストの生誕祭を祝う」日として毎年やっているもので、
その前日であるイヴはミサ(礼拝堂での祭儀)の準備を行う日。
…つまり、特に意味はないんですねー。世界的に見れば。

っていうか、日本でも特に理由がないのに勝手に騒いでるだけのようで。
でも歴史だけは深くて、大正時代から「イヴは恋人と過ごすもの」だと言われたそうですよ。


>俺的にはもう5分5厘は+しておこう。 俯瞰も前のよりらしくなったと思う。
>ま、上達しなきゃいかんよなあw

ありがとうよ!泣いちゃうよ!俺泣いちゃうよ!
ってかこの絵を汗水たらして描いていたせいで風邪ひいたよ俺。

>またこのイメレスかwなんであれがサンタのヒゲよww「ヒゲ」しか共通点ないぞww
「ヒゲ」、「赤い」、「ネタ臭い」
これだけで創作意欲に火をつけるにゃ十分じゃないですか。

>その光景、会社の忘年会で見たことあるよ。 やっぱりカラオケは一人じゃねえとな!
でも…友達にヤジ飛ばしたり、素直に拍手されるときは…楽しいと、思う?
ごめんよ、裏切る形になっちまうけどよ。


>まだプールに入りてぇやつとかいるんだなw酔狂な人たちだw
>まぁいないとバイトにならないから仕方ないね

意外と来るんだよねぇ。それを見越して「サンタのバルーン」とか、
色々とネオンでライトアップしたりしてるし。そこそこ来るんよ。うんざり。
今週仕事納めしたのでもう来ません。けど帰省した次の日は仕事。うんざり。



あとはコメント返し。

>NEWさん

>御三家の♀は出にくいそうですね。NEWは今まで全部♂でした。
>ミズのニックネームが「きもくない」とかwwww。「いぬ」wwwwwww。
>ポケモンにも色々あるんですねぇ。この日記みて勉強になりました。

御三家の性別比率は 8:1だそうですよ。出にくいの。
NNをいろいろ遊んでみたのにほとんど相手にされない件。

…で、要望があったので続けてみたけど、ごらんのありさまだよ!


>確かに違和感無いですね(笑)。なんという発想力。
>美術の時間変わっていただきたく存じ(ry

違和感はありませんが画力は足りていません。
きっと美術の授業にお呼ばれしてもお役には立てそうにありません。

>その上、くじ引きで1回目の500円でWのビッグマスク
>当たってしまいました!サイクロンサイドが枝豆みたいな色してるけど
>いままでこういう大当たり的なものが出なかったので嬉しかったです。

一番くじはハズレで龍騎のストラップが当たってしまったので、
ふてくされてしまい、以降やっていません。けいおんのも同上。
畜生!

>そういえばセブンイレブン限定でサウンドガイアメモリの特別版が
>出ているそうなんですが・・・全然見当たらねぇ・・・。



ジョォーカーァ!
近所のガチャポンでゲット。一回¥300。
かちゃかちゃ押してるだけでそれなりに楽しい一品ですよ。
…いや、関係ないんですけれども。

>それにしても、すごい数ですね・・・。今年は、6本映画見たんですが、
>毎年3本くらいしか見ていなかったので、めっちゃ見てんじゃねーかと
>思ってた自分がなんか恥ずかしい。・・・。映画って本当に良いですよね。


>>めっちゃ見てんじゃねーかと思ってた自分がなんか恥ずかしい
それが普通ですから。自分は見過ぎました。
こういう大人になってはいかんですよ。金がバンバン消えてくんで。

>>映画って本当に良いですよね
故・水野晴○氏を思い出して噴いた。





…ではでは。よいお年を、どぞどぞ。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 28日 これからのわたくし2009 パート2】へ
  • 【「仮面ライダーディケイド」 感想一覧】へ

~ Comment ~

たぶん年内最後 

まさか御三家が8:1の割合だったなんて・・・。
野生のみなさんはバンバン♀出てくるのに。
ガチャのガイアメモリ、NEWも見つけたんでやってきました。
なんか某掲示板とか見てるとガチャのメモリすら手に入ってない人
も多いそうなので、10回も回してコンプしない方がよかったのかな・・・。
ちなみにルナが大量にダブっちゃいました・・・。売ろうかな・・・。
もう年変わるまでパソつけないと思うので、これ言っときます。
よいお年を^^。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月 28日 これからのわたくし2009 パート2】へ
  • 【「仮面ライダーディケイド」 感想一覧】へ
