スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね →さようなら海東、ユウスケ、夏ミカン士鳴滝(ディケイド感想 movie大戦2010)


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【さようなら海東、ユウスケ、夏ミカン士鳴滝(ディケイド感想 movie大戦2010)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね

 ←12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね →さようなら海東、ユウスケ、夏ミカン士鳴滝(ディケイド感想 movie大戦2010)
今週の話題。

苦情殺到の「仮面ライダーディケイド」 ”続きは映画で!?”の真相を直撃!

いよいよ明日公開の「仮面ry MOVIE大戦2010」。
BPOにニラまれる事態にまで発展したこの騒動、
ついに我らが白倉Pが重い腰を上げ、公的な事情説明に乗り出しました。

が、


白倉 BPOを通じて回答した通り、「テレビはテレビで終わっている」んです。
その後に映画の告知をしたので、直結してそういう風に見えただけ。
実は中途半端に終わっているのではなく、第一話に戻って終わっているだけなんです。
告知を抜きにしてもらえば、円環構造を持ったシリーズとして
完 結しているんです。


※インタビュー記事より一部抜粋。

なんという、なんという…
そんな発想はなかった。

今までさんざん文句言われたからって、そういう落とし方するんかい白倉P。
もうね、ここまで清々しいこと言われちゃうとね、怒る気にもなれへんですよ。
ってか、ここまで来ると白倉Pを尊敬するね。商業的な観点で。
煽って煽って、視聴者の罵詈雑言は一切無視して好き放題やって、
それでも、なんだかんだで現在放送中のWに目が行きがちな
視聴者たちを引き付けることができて、話題を持続させてるんだもの。
映画の作り手としては間違ってるけど、社員としては間違っちゃいないよねこの人。

まぁね、ここでこんだけ白倉Pのこと取り上げてね、何がしたいのかと言いますとね、
とにかく。

大笑いしたからそれでいいのよね。
あくまで、個人的には。

就活だのなんだのでしょぼくれてた気持ちが明るくなりました。
白倉Pと押尾先生は今季最強のコメディアンだわマジで。
かてるきがしないよ!



…では、その他話題デス。

今週の一枚。

アギトいじめ

こちらの画像をご存知でしょうか。

これは、夏の映画公開時あたりに某てれびくんで募集されていた、

「ガンバライド」オリジナル必殺技大賞”の優秀作品、
ディケイドとクウガが協力し、他のライダーを連続でパスし、
最後に下に叩きつける、”ディケイドドッジ”という必殺技です。

発表当時はこの幼児独特のシュールな絵面と、ボール扱いされるアギト、
そしてなにより、相方が「クウガ(っていうかユウスケ)」だったことが大きく、
一時期ディケイドスレを中心に一部で話題になっていました。

そして12月。ついにそのカードが正式にカード化される時がやって来ました。
それが、こちらになります。




むくわれない
…………どうして、どうしてこうなった?

結局ユウスケは投げられる側ですかそうですか。
ライダー二人が協力するガンバライドらしい技
だからこそ評価されたんちゃうん?これは明らかに違うんちゃうん?
結局アギトが絵柄の中から削られてしまい安達少年涙目。
でも俺たちは大爆笑



ちなみに、このカードに対するスレ住民の反応

まさかこれに近い形で完結するとは
………。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【さようなら海東、ユウスケ、夏ミカン士鳴滝(ディケイド感想 movie大戦2010)】へ

~ Comment ~

これはすごい 

いろんな意味で凄いですね・・・。ユウスケかわいそすぎて泣けるで!
でも正直このカードが欲しかったりします。ネタに使えそうなので(笑)。
しかし白倉さん・・・ほんと尊敬しますよね。うん、すごい。
もしかしたら本当にそうなのかもと思わせてしまうとことかマジパネェっす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【さようなら海東、ユウスケ、夏ミカン士鳴滝(ディケイド感想 movie大戦2010)】へ
