スポンサー広告


 ←12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね →12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

12月 8日 続・二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね

 ←12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね →12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね
今週の一本。

あの「めぞん一刻」的ななにかをアイマス…あぁいやノベマスで。
なんでアイマスで?と思って数分考えこんでいたのですが、
あぁ、五代くんと響子さんの娘、名前が「春香」ちゃんでしたね。そーいえば。

余談ですが、ウチの実家にはめぞん一刻全巻がカバーを外されて平積みにされています。
親父がトイレに持ってったりとか、姉貴や弟が暇つぶしに読んだり、
お袋が枕元に何冊か置いていたり。

つまり、何が言いたいかと言いますと、めぞん一刻って面白いよね、と。
当然自分も好きです。高校受験のときとか頻繁に読んでました。



前回、「治りはしたけどなんの病気か分からんかったわ」と書いたところ、
米欄でエロい人偉い人から、
それ、新型インフルかなんかちゃうん?一応検査に行ったほうがえぇよ
との見解と意見をいただいたので、ちょっと脳外科まで行ってきました。

CTRだのMRIだのマッサージチェアだのなんだのを重ねて検査した結果、
著しく猫背になっとるよとか右肩が左肩より上がっとるよとか、
それはそれでアレな結果が白日の下にさらされましたが、
肝心の原因については特に異常は見受けられず、
VDT症候群じゃねぇの?」という結論で終幕。

※VDT症候群
「テクノストレス」とも呼ばれるアレ。
PCを飯のタネにしているような職業の人たちがかかりやすいと言われる。
参考

…これなら眼の焦点が合わなくなったのと、頭痛には得心がいきますが、
じゃああの寒気は一体なんだったのか。
疲れと緊張から来たものだよ、と先生が説明していたんですが、
そこまで精神的に圧迫されるようなこと、やってなかったけどなあ。
強いて言えば、自己PRの下書きをしていたぐらいか。


とりあえず、こんなところで。
あとはだらだらとてきとーに雑記的な何かが続きます。







…CTRやMRIって、保険が効いても7000円するのかよ!高けェよ!

12/12(土)。いよいよ、色々な意味で待ちに待った
仮面ライダー×仮面ライダー ディケイド&W MOVIE大戦2010」が公開になります。

言いたいことはいろいろありますが、とりあえず自分は、


ディケイドのかませのためにわざわざお疲れ様ですJさんジャーク将軍今回は本気だな!
CGをふんだんに使った、おそらく本編1話よりもダイナミックなライダー大戦と、

納得の「世界の破壊者」っぷりを披露する士さん
ディケイドによるWの世界のぶっ壊しっぷりと、

純一兄さんは出ねぇけどよ
オリキャスの集結は叶わなかったけんども
リ・イマジネーション組とディケイドとの絡みとあとビギンズナイト
だけに望みを賭けて、
封切り日の朝イチに見に行こうかと思います。


…でもまぁ、リ・イマジ組と士の絡みは最低なものになるんだろうなぁ。
米村だし。
ライダー大戦で見ごたえある絵を見せてくれさえすればもうけもん、というぐらいで。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね】へ

~ Comment ~

 

久しぶりにみたら3連続更新。
なにはともあれ、インフルエンザじゃなくてよかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • 【12月 11日 最初っから散々たるあり様になると思えば期待も悲観もないから不思議ね】へ
