スポンサー広告


 ←12月 5日 もう師走ですね。どさくさで酒が呑めます →12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 5日 もう師走ですね。どさくさで酒が呑めます】へ
  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

12月 6日 ポケモンのやりすぎで2kg近く太りました

 ←12月 5日 もう師走ですね。どさくさで酒が呑めます →12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね
最近筋トレするのがおっくうになりました。
仕事が遅くて飯を食う時間がめっきり遅くなりました。
最近は深夜1〜2時に寝て7時に起きる毎日です。
眠くなくなった分のしわ寄せはすべて髪にいってしまいました。
見よう見ようと思って見なかった番組のせいでそろそろHDDの容量がヤバいです。


…師走になったので、とりあえず最近の悩み事を箇条書きにしてみた。
どれから消化していくのが一番賢いだろうか。…筋トレかなぁ。
髪とか就活とか、消化しようと思って消化できそうにない話題もたくさんありますがね。
…あぁ、あと。絵も最近荒れてきてる気がするなぁ。


とりあえず、書き忘れてた「W」の感想を追加しておきました。どぞどぞ。


今週の一本。

ホウエン地方にポッポが生息できないその理由。


新世紀ペリカンゲリオン
なんじゃこりゃ。

<仮面ライダーW雑感>

13話「復讐のV / 感染車」
14話「復讐のV / 怨念獣」


〜園崎夫妻のさわやか四コマ〜


「ガイアメモリの想定外の特性…、これは間違いなく私にとってのチャンスだ!」


「人間の肉体ではなく、精神そのものがドーパントとなった!
普通ならありえない、珍しい事例だ!
このデータを元にさらに改良を進めれば…」


「霧彦さん…そんなこと、とっくに解明されているの。
それにバイラスのメモリは本来”街一つ”滅ぼすほどの力を秘めたメモリ。
そんなものは ま が い も の よ」


(´・ω・`)

せっかく株が上がるかと思ったらむしろ下がった尻彦さんあわれ。
嫁も知ってるんなら教えてあげればいいのに…。

ホント尻彦さんは愛すべき悪役だわぁ。
傍目から見るともう、悪役ですらない”いいひと”ですけれども。

しかし、そんな尻彦さん。いざバトルに身を置けば大活躍。


なんでまっぷたつに割らなかったんディス

なんとあの分割キックをマフラーで発動キャンセルし、
袈裟切りにしてしまうという思い切ったことをやらかしてしまったぞッ!
まぁ、曲がりなりにも幹部ですもんね、彼。


で、本筋の方はというと、
「人間のクズ」は生かすべきか?殺すべきか?という、ヒーローもの定番の展開。
これまでの平成ライダー作品だと迷わず殺っちゃうことが多かったのですが、
翔太郎は「人間のクズでもこの街の人間だ」と救ってあげることに。

うち9割はドーパントにやられちゃうわけですが、
残りの一人、事件の原因となった男はなんとか生存。

しかし、その男を殴りつけ、「さぁ、お前の罪を数えろ」と迫る翔太郎。
ヒーローものお決まりの展開で、こうして葛藤する姿は、
平成ライダー作品では久々ですねぇ。敏樹先生脚本だとほぼ確実に死ぬし。

ほんと、Wはバトル以外の面も安定して見られていいですわぁ。



こんしゅうのあきこちゃん。


終始風邪をひいてて、周囲に菌をまき散らしていましたが、
絵的には大して面白くなかったのが痛い。

今週は彼女の顔芸の方が面白かったぞ
…ので、若菜姫で勘弁してください。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月 5日 もう師走ですね。どさくさで酒が呑めます】へ
  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ

~ Comment ~

尻マフラー 

まさかナスカにマフラーが付いてるとは思いませんでした(笑)。
やっぱ幹部級のメモリはいろいろ便利なんですね。
しかしメタルって車をはじけるくらい硬いんですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) |任天堂

JUGEMテーマ:ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ポケモン ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 お誕生日プレゼント 2009-12-04 姪のお誕生日プレゼントに購入しました。 付属のたま...
  • 【12月 5日 もう師走ですね。どさくさで酒が呑めます】へ
  • 【12月 6日 二十歳過ぎると急速に衰えるっつーけどあれ本当なのね】へ
