スポンサー広告


 ←6/14 かがみぃいいいいいい →6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6/14 かがみぃいいいいいい】へ
  • 【6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません

 ←6/14 かがみぃいいいいいい →6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼
<雑談>
どうも。携帯のアドレスを聞いたので、昔の友達に連絡してみた所、
『夏コミの為に』上京するだの、『ネトゲに精を出していたり』と、昔とのギャップに苦しんだ僕です。
確かに、『人は成長するもの』だけど、絶対成長の仕方を間違えただろ!』と突っ込みたくなります。
…そもそも、僕に突っ込む権利はありませんがね。同じようなもんだし。

今週は週始めから、バイトの給料の入っている通帳をなくし、
わざわざ再発行しなければならなかったり、作成するレポートが3つに増えたりと散々でした。

<アニメ>
・ハヤテのごとく!
どんなときもエロで乗りきろうとするスタッフが嫌いです。

必要なのはエロじゃない!チラリズムなんだッ!と突っ込みたかったです。(お前は何を言っているんだ

ハムスター西沢さん初登場の回。
キャラが増えてきて、ようやく『らしさ』が出てきたのではないでしょうか。
純粋に面白かったです。
だからこそ、過激なサービスカットを加えることに大して違和感を覚えました。
あと、『二次元にしか興味ないんだ』という場面で、イメージ映像にハルヒのアレが使われてて笑いました。

・天元突破グレンラガン
雑感はこちらにまとめました。



<ネタ>
金持ちの貯金を貧乏人の口座へ移していた銀行員逮捕 2億以上は自腹で支払い(´;ω;`)
なんという義賊。

「うちの子に掃除させるな」「トラブル相手を転校させろ」親の理不尽な要求に学校涙目
こういう親は罪に問われた方がいい。のさばらせてると、親だけでなく子供も堕落する。

外山恒一氏、逮捕
今年の春、(ごく一部で)一大センセーションを巻き起こした、外山恒一氏が、
なんともしょうもない理由で逮捕されたとのこと。

エキセントリックに放送スタートする「もえたん」、先行場面カット公開
(こんな蝶ロリコン向けアニメが放送されるなんて)いや~WA☆KU☆WA☆KUしてきたねぇ。(いろんな意味で



<ニコニコ動画>

このノリはなんだよw

総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6/14 かがみぃいいいいいい】へ
  • 【6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/14 かがみぃいいいいいい】へ
  • 【6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼】へ
