スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ →10月 31日 今日は厄日だわ!


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ】へ
  • 【10月 31日 今日は厄日だわ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

10月 28日 嘘だと思っただろ?俺だってびっくりしてるよ

 ←10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ →10月 31日 今日は厄日だわ!

今週の作業用BGM。

数年前にどこぞのバラエティ番組で聞いて、
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜」というフレーズが、
ミョーに耳に残ってしまったので、ちょいと探してきました。
メジャーな曲らしいけどあんまり聞かんよねこれ。

とりあえず11月沖縄に謝れ!



こちらの話を覚えていらっしゃるでしょうか。
あれ以降何にも言わなくなったので、なんだやっぱりやめたのか、
そんな間抜けなことやってどうするんだよ、とせせら笑われているかもしれません。

が、

そんな中あえて!
いい加減本格的に動かないと就職活動とかヤバげだってのに!

11/1(日)、映画の日にやろうかと思います!
「一日使って何本映画を観れるかどうか!」


ひと昔前なら「爆笑問題のバク天!」とかに、
「一度はやってみたかったこと」コーナーで取り上げてもらえそうな企画ですが、
自分一人でこっそりやるので、褒められたもんじゃない、
正直自身の財布にも映画館側にも迷惑な話なのかもしれませんが、
どうせこんなこと社会に出るようになったら出来そうもないし、
せっかくだから、やってみようと思います。



…細かい話は下記のURLにて。↓↓

◎ルール

・一日の間に見られるだけ見る。
・作品と作品の間に、原稿用紙半分〜1枚分程度の感想を書く。


いやさ、ほら、ただ見るだけじゃ何のためにこんなことしたかわからないし…。
おあつらえ向きに11/1はWもシンケンジャーもpryも休みだし。


◎場所
近隣の映画館。
感想を書けるようなスペースはさすがにないので、
合間合間に隣のマックにでも移って書くつもり。


◎見るものの候補

企画の都合上あんまり選り好みしちゃまずいんですが、
今やっているもので、気になるものをいくつか。


THIS IS IT
ごぞんじマイケルジャクソンのアレ。二週間限定上映。
世代が世代なんで、ジャクソンのことと言えば、
ムーンウォークとスリラーと Beat It(のPV)と
ネバーランドの一件ぐらいしか知りませんが、
ノッとくべき流行(らしきもの)にはノッておこうと思いまして。
…しっかし、今期注目の一作にしちゃあ、
周りの反応は穏やかっつーか、冷ややかだよなぁ。
もっとこう、チケット総売り切れとか、それぐらいの騒動がありそうだったのに。


仏陀再誕
予告編上映会でチラシをもらったのですが、
そこから醸し出されるとんでもないネタ映画オーラ。
有名声優を惜しげもなく投入するところに、
ただならぬ本気が垣間見れます。ネタ的な意味で。
感想が原稿用紙一枚にまとまるかどうか…

カイジ 人生逆転ゲーム

アゴが出てないカイジさんなんてカイジさんじゃねぇ!
遠藤さん女体化とか何考えてんだ!
と一部で非難轟々ですが、なんだかんだでやっぱり気になるわけで。



(09/11/01 更新)

…ってなわけで、やってきました。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ】へ
  • 【10月 31日 今日は厄日だわ!】へ

~ Comment ~

 

>酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜
それは12月までは盛り上がるけど全国編に入ったとたんに
まだあるのかよ!いつ終わるんだよ!
って途中で演奏中止押されてしまう危険な歌
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ】へ
  • 【10月 31日 今日は厄日だわ!】へ
