スポンサー広告


 ←10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ →10月 19日 こまごまとしたこといくつか


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ】へ
  • 【10月 19日 こまごまとしたこといくつか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

10月 16日 せっかくだから

 ←10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ →10月 19日 こまごまとしたこといくつか
前回の記事で、「平成ゴジラ復活祭をやるぜ!」と書いたあと、
なんというか、辛抱たまらなくなるほどテンションが上がってきたので、
どうせ誰も来ないだろうなぁと思いつつもとりあえず告知。


せっかくだから、この復活祭を記念して、
オフ会をやろうかと思います!


(09 11/28  募集or参加は打ち切りました)


<ニコニコ動画>

アイドルマスター。
アイドル志望の女の子をプロデュースして、
見事トップアイドルに育て上げるのが大筋のシュミレーションゲーム(だっけ?だよね?)。


…のはずだったのですが、
新作であるDSの「Dearly_Stars」で、プロデュース対象におとこのこが出ると聞いて、
いやいやいやと思いながらニコ動の関連動画を視聴したわけなんですね。

…遅いだって?しょうがないじゃん。もともとアイマスあんま興味ないしー。


ってなわけで、こちらを。


おいバンナムなにやってんだ

おとこ!おとこですよこいつ!
いくらカブりを恐れるからとはいえ、女装したおとこのこを投入するとか何考えてるんすか。
「女の子の服着てると変な気持ちになる」とか「ムラムラする」とか、
他のアイドル候補生の前で熱い吐息漏らしたりとか、
「ムレてこすれる」とか言ったり…、

ほんと、バンナムなにやってんだよ
聞くところによるとこのゲーム、
女の子向けの雑誌のゲーム紹介欄に載ったそうじゃないですか。
大丈夫なのか?

「俺の股間のレントンがアイキャンフライ」とか謎の名言が生まれてますし。
(※Cvの三瓶さんは某エウレカでレントンの役やってた人)

しかし、まぁ、うん。

バンナムよくやった。

今までニコ動で見てるだけで(主にMAD)満足してたアイマスですが、
これはちょいと気になるかも知れんね。


なんかアキバとかでは某ラブプラスの台頭があるせいか、
安価で売られていると聞いたので、値段によっては買うかも知れんね。


じゃ、ま。あとはニコ動で見つけたゴキゲンなコミュをいくつか。


×立つ
勃つ


もう、なんだよこれ。開始数秒から既にヤバいんじゃねぇのこれ。
何がノーマルだ、アブノーマルじゃねぇかこんなもん。
…あぁ、でも、一番ヤバいのは、
んな暗喩ごときに過剰反応する俺らなのかもしれないね。



周囲に正体を隠している女装っ子は大変ですね。
だがそれがいい



>愛「サルじゃなくてよかったぁ」
いやの方が危険だろこの場合。
どっちの立場からしても。



アブノーマル4連発。
特にSUMOUと温泉湯けむり地獄変は必見。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ】へ
  • 【10月 19日 こまごまとしたこといくつか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ】へ
  • 【10月 19日 こまごまとしたこといくつか】へ
