スポンサー広告


 ←10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする →10月 16日 せっかくだから


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする】へ
  • 【10月 16日 せっかくだから】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ

 ←10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする →10月 16日 せっかくだから
まず、こちらを見ていただきたい。


                平 成 ゴ ジ ラ 復 活 祭

◎とき
11月13日~11月30日  21:00  連日レイトショー枠 一回上映

◎ところ
銀座シネパトス(銀座駅出口A5から徒歩5分)

◎おねだん
・当日券1300円
・前売券1100円
(※ポストカード型限定前売り券 1300円

◎やるもの

11/13(金)~11/15(日) ゴジラVSビオランテ
11/16(月)~11/18(水) ゴジラVSキングギドラ
11/19(木)~11/21(土) ゴジラVSモスラ
11/22(日)~11/24(火) ゴジラVSメカゴジラ
11/25(水)~11/27(金) ゴジラVSスペースゴジラ
11/28(土)~11/30(月) ゴジラVSデストロイア



なんという俺   得企画
ゴジラ映画なんてもう劇場で観るのは10年ぶりぐらいだし、
そもそもVSシリーズはVSメカゴジラ以降三作品しか劇場で観ていないから、
VSビオランテ、VSキングギドラが劇場で見られるとか、もう、

なんという僥倖!生き恥を曝してまで見に行く価値があるというもの!

…いや、まぁね、DVD持ってるし既に2~30回ぐらい見てはいますけどね、
ファンだったら、っていうか、
当時生まれていなかったがゆえに劇場で見られなかったものが、
こうして劇場でやるよ!と言われると見に行きたくなるのがファンの常、人のサガ。
…というのは言いすぎかもしれませんが。

しっかし、全部見に行くと電車代込みで1万を軽く超えてしまいそうなので、
見に行くとしてもVSビオランテ、キングギドラ、メカゴジラ、デストロイア…、
ぐらい、カナ?それでも諭吉さんが1枚消えそうですけれども。

とりあえずちょっと銀座行って前売券買ってくる。


(09 10/16 更新)


¥1300
買って来ました。

当日券との交換の際はハンコを押すだけで返してくれるそうなので、
コレクター様もひと安心。

…が、チラシ持ってんなら別にこれじゃなくてもいいような気が


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする】へ
  • 【10月 16日 せっかくだから】へ

~ Comment ~

 

ゴジラですか〜。
空の落とし物ってアニメみましたか?
エンディングが素晴らしい事になってますよー。

 

>ヒルトさん

このためにオフ会をやるよ!
とここで自分が発言したら集まるでしょうか。
…無理だろうなぁ。

空の落し物ED見ました。
くだらねぇと一歩引いた眼でいたのですが、
「戦闘機と同スピードで飛ぶパンツ」が
出たところで我慢できなくなりました。ひどい。
話には聞いていましたがこれはひどい。

情報ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする】へ
  • 【10月 16日 せっかくだから】へ
