スポンサー広告


 ←6月 8日 サイト運営3周年。 →6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ
  • 【6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

6/14 かがみぃいいいいいい

 ←6月 8日 サイト運営3周年。 →6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません
サイト三周年企画以降、何もかも全然進みません。あと、テストが近くなってきてレポート作成だのテスト勉強だのが面倒でしょうがないです。
まぁ、それはそうと、ここ最近ニコニコ動画のせいで「らき☆すた」にハマってます。かがみぃいいいいいいry
スパイダーマ、らき☆すた、電王辺りが現在の自分のマイブームですかね。
余談ですが、更新日が一日早いのは、金曜色々と作業をしたいだけだったり。


<電王>
デネブさんの面白さ&愛らしさは何なんだ。先週あんまり興味ねぇって言ってごめんよ。面白すぎる!
しょっぱなのエプロン姿で和食作ってたり、デンライナー内で飴配ってたり。マジお母さん。

で、二号ライダーの新変身なんですが、変身時の演出だの、デネブとの連携のあたりで、
なかなかカッコイイじゃないと思ったのですが、そこから先のその後の一連の展開に爆笑しっぱなし。
…「この勝ち方なら大丈夫だ」っていうけどさ、飛び道具なのはありなのか?

で、肝心のフリーザ様はと言うと、最初の登場から、●い液を女の子に●したりとやりたい放題。…朝の番組だよな、これ。
(丸分かりかと思いますが、一応伏字にしておきます。)
中盤の「あぁめんどくせぇ!全部消えろォ!」とかいうセリフなんかもう、素でフリーザ様です。本当に(ry
まったく、先週の敵といい、死ぬには惜しい敵キャラが多いな電王は。

あと、車内のイマジンたちの動きが可愛いなもう。どんどん子供化していくリュウタロスが素晴らしい。

名言
「最初に言っておく。俺はかーなーり、強い!
「最初に言っておく、胸の顔は、飾りだぁああ!


<ニコニコ動画>

最近「らき☆すた」にいたくハマっておりまして、今回はその影響でらき☆すたMADをメインに紹介。
たくさん用意したので、今週はネタは勘弁してください……。

・非視聴者向け


10話のアニメ店長ネタ抜粋。…って書いている本人は何のことだかさっぱりなのですが、面白ければそれでよし!と。

前回貼ったものと同じ。せっかくだからこっちにも。

お酢ロボって強そうですよね。

・視聴者向け

もう、何がなんだか。

かがみは大好きです。

みwikiさんはあんまり好きじゃないんですかねぇ。


かわいそうなみwikiさん……。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ
  • 【6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません】へ

~ Comment ~

夜の〜しじまのハイウエイ〜スパイダマーン 

普通にTVで見てました。東映スパイダーマン。
レオパルドンの超合金も持ってました。
名作ですよ?

 

>k島さん
そうですね。いくつか動画で観ました。殺陣のシーンとか、あの時代の技術なのにレベル高いです。ネタとしても水準が高いというのに。

余談ですが、そっちの歌もなんだかんだで歌えるようになりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ
  • 【6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません】へ
