スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ →9月 30日 いや、ホント ただの雑記


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ】へ
  • 【9月 30日 いや、ホント ただの雑記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

9月 23日 シルバーウィークパネぇっす

 ←9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ →9月 30日 いや、ホント ただの雑記
前回のメダオンリーに参加して散財したら、給料日まであと10日以上あって、
かなり財布の中がヤバい状況になってて焦りました。どないしよ。


ポケウォーカーの配信コースでなみのりピカチュウが手に入る
ということをメダオンリーの場で知り合った方から聞きつけ、散々粘ってたら、
自身の誕生日も過ぎちまいました。まいったね。

…っかね、こんなに穏やかかつ何もない誕生日も始めてっすよ。



そして、シルバーウィークだからって、休みだからってさぁ、
みんなしてプールに集結してんじゃねぇよもう。

夏休みでもねぇのに2〜3時間以上700人も居座ってるってどんなだよホント。

初めて大型連休がしんどいと感じました。いやはや、ホントにもう。




でもさ、でもさ。




まぁどうせそらをとぶ際のビジュアルは変わらねーんだろうけどよ
アニキ!オレ、やったよ!

…あ。あと、メダロットDSも発売するということで、DSLiteを購入しました。
テラ高画質。

<雑記>

特に書くこともないんだけど、
とりあえず絵だけ用意したんでここに一応貼っておくことに。

マフラーがなかったならヒートジョーカーの方が色合いは好きです

真面目に仮面ライダー系列の絵を描いたのは初めて…だったか、な?
…あぁ、二年ほど前「カブト」の絵をやったことはあった、か。

俯瞰(人物その他を上から見下ろしている感じ)っぽくしたかったんだけど、
いざ塗りが終わった絵を見てみると、どうもそういう風にはならないんだよねー。
いい加減背景にも手を出すべきなんだろうけど、
人物以外のこまごまとした絵はどうも…。


あとおまけ。
マサルさん三巻のアレ
偉大なる先達「1ドラさん」の絵の二番煎じ。
なお、Wを描いた絵はこれが初めて。


他にも何かやろうかと思ってたんですが、
ポケウォーカーに打ちこんでたら何も手つかずになってしまいました。
そしてこの記事を上げ終わったらまたやってるんだと思います。
ビパポケモン、ビバポケウォーカー。





…しかし、ここで何もしないってェのは自分の主義に反する。ってことで、

せっかくだから、


一日じゅう映画を見続けて、一つ一つ原稿用紙に感想を書こう
と思います!

あーあ、言っちまったなぁ。これでもう逃げられねぇや。
今の時点では金がないので実現不可能ですが、金の都合さえつけば今年中にやろうかと。
やる日が決まったらブログのどっかに書こうかと思います。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ】へ
  • 【9月 30日 いや、ホント ただの雑記】へ

~ Comment ~

 

ポケウォーカーお疲れ様です
私も波乗りを4匹手に入れたものの空飛ぶでNEE
戦略的に考えれば波乗りの方が使えるんだけどなんかね
あととあるポケモンすれでポケウォーカーのことをポケオッチって言ってた人がいたけど多分メダロッター

 

>残留思念さん

こっちは逆になみのりでNEEEE!!
そらをとぶ方は二匹捕獲しましたが。
そろそろピカチュウだけで一ボックスがカンストしそう。

>ポケウォッチ
それは…さすがにこじつけなんじゃないですかねぇ。

 

えええ空飛ぶ二匹いるんですか?
私の波乗りと交換しません?

 

…ごめんなさい。
さすがに二匹は確認違いでした。一匹。
あと、ようやくなみピカも捕獲できますた。

二匹目が手に入りさえすれば、ともだちてちょうに入ってるわけですし、
Wi−Fi環境か何かで交換したいものですが。

 

ターン∀みたい。
あと未だにイブキにかてません。ぜひ笑ってやってください。

 

>ヒルトさん

…あぁ、確かに傍目にゃターン∀っすねこれ。ヒゲっつーか。
元ネタは「すごいよ!マサルさん」の3巻に載ってるのですが。


イブキですかー。
あれはギャラドスを40近くまで育ててこおりのキバを覚えさせて
ハクリュー二体を潰し、残りのキングドラを
攻撃力の高いポケモンでゴリ押し、でイケそうですけど。

あ。そういえば、ポケウォーカーの「さわやかのはら」で手に入る
ガルーラがLv37で「げきりん」を覚えるってうわさですよー。
攻撃力も高いので主力として活躍できるはず。

プール混雑の理由(推定w) 

イマジンカイザーさんこんにちは。

プール混んでいましたか?。それはたぶん…。
男:あー、今年一度海に行っただけだなぁ。
男:でも、もう海は寒いし、海の家でラーメン食えねぇし、クラゲもいるし。
男:しゃーねーな、ダチ誘ってプールでも行くか。
(全てcv:ケースケw)
…ってなことかと(笑)。あとはおとーさんたちの家族サービスとか。シェイプアップって人もいるかなぁ。あ、今年は水っけで新形インフルをよけるっていうのもアリですかね。また来月体育の日あたり、連休ですが、がんばって下さい〜。

お初です。 

お初にお目にかかります。NEWといいます。このブログは、
以前から読ませてもらってましたが、今回が初コメです。
今、中2なので文章がアレなコトは華麗にスルーしてください。
NEWはソウルシルバーを買いました!!ゆっくり派なので、
まだ四つ目のジムリーダーを倒したばっかりです・・・。本当に遅い・・・。
ポケウォーカーは母にあげました(笑)。なのでぶっちゃけ、
話についてけねぇです。あげなきゃよかった・・・かな?
ところで、イマジンカイザーさんの手持ちはなんですか?
NEWは、マグマラシ、オニドリル、デンリュウ、オドシシです。
図鑑を完成させる気はさらさら無いです(笑)。
P.S.
イマジンカイザーさんの書くディケイドの感想にハマって、このブログに
くるようになりました。なのでWの感想も書いてもらえないでしょうか。
イマジンカイザーさんの日記はとても面白いので。


 

>すぎたまさん
おひさしぶりです。

そーゆーJKその他はあんまいなかったっスようちんとこ。
むしろインフルエンザで暇を持て余している子供たちのはけ口か、
子供連ればかりが目立ってた印象。一番面倒でした。
しかも体育の日は無料開放なんてもんをするってんでね、
もうめんどくさくてかなわんです。

…まぁ、最近なぜか、子どもたちとやりとりしてると
楽しい、って思えては来ましたけど。


>NEWさん
お初です。どうぞよろしく。

本当はここに
「ポケモンソウルシルバーが面白すぎて生きてるのがつらい」
なーんてタイトルの記事を書こうかと思っていたのですが、
長々と書いていた記事を間違って消してしまったせいで、
思いっきりやる気をなくして中断してしまいました。
需要もなさそうなんでたぶんやりません。

バッジのほうはもう全部そろってて、
バクフーン、デンリュウ、(赤い)ギャラドス、スピアー(!?)
が自分のてもち、ですね。
スピアーなんかすごく弱いのに、使ってるうちに愛着が湧いちゃって、
結局Lv60ぐらいまで育ててしまいました。

ポケウォーカーは、序盤に強力なやつを揃えたいのであれば
結構重要だと思いますよ。
特に配信で手に入る「きいろのもり」コースで、
「なみピカ+でんきだま」を手に入れて使えば、
それだけでピカチュウだって主戦力で戦えますし。


ディケイドの感想っすか。
いやはや、ネタになるんだろうなぁとは思ってましたけど、
こうしてご好評を頂けると嬉しいですね。
ってか、まだ完結してませんけどねあの感想…、
要望いただいたんでたぶん書くかとは思いますが、
最近暇がないのでたぶん雑感程度になるかと思いますよ。


それと、余談っつーか、余計な御世話なんですけれども、

>今、中2なので
年齢は聞かれない限り伏せといたほうがいいと思いますよー。
一応これ、ネット上のやりとりですしね。
ではでは。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ】へ
  • 【9月 30日 いや、ホント ただの雑記】へ
